まりるオフィシャルブログ「+゜*。゜まりるのにっき∪o・ェ・o∪きゅぴん♪」Powered by Ameba

まりるオフィシャルブログ「+゜*。゜まりるのにっき∪o・ェ・o∪きゅぴん♪」Powered by Ameba


テーマ:
2016.12.28
秋葉原さあど店カナヘイキャンティ

みはるbirthdayイベントにご入国ありがとうございましたあ(*'ω'*)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{6466268D-E8E6-43E8-914B-584B3F29F5AE}
キラキラしゃんぱんたわーも綺麗だったカナヘイきらきらカナヘイきらきら
しゅごいいいいつながるうさぎつながるピスケ


{DE7D2CC3-5B85-41CB-8497-D9F90A53BFE4}
なにより、同期のスペシャルゲストでくれあ姫とひとみらくると一緒にお給仕できてめちゃめーーーっちゃ!楽しかったです(*'ω'*)

うぇっさいしすぎたwwww
みんなアドレナリンが凄すぎて、ライブしてぼさぼさで、こんなに疲れてるはずなののに眠くない!!!!!(ᵔᴥᵔ)
と朝方まで語りーみんして騒いでしまいましたw

ご飯食べた瞬間に眠いいいいいー。(´;Д;`)
と、みはると半べそで帰りましたとさ。
楽しかった(笑)


{8CEDC912-CABB-4942-81F8-27AE1D23592E}
めでたくなるが新制服になりました💜
にゃんこ小学生だよ(ᵔᴥᵔ)可愛い💕


{BBE4F2DF-3445-43B9-AA75-8472BD615206}
途中ハプニングもありましたが、なんとかみはるをお祝いできた1日だったかなあ(*´-`)

ご主人様、お嬢様に感謝なりカナヘイハート

どんな困難も一緒に乗り越えてきた戦友だから、一生の仲間だなあー💜
何年会ってなくても昨日のようになんでも話せる仲間!みたいな感じ(ᵔᴥᵔ)
おばあちゃんになってもきっとそうだと思う(*´-`)


今いるメンバーもお互いがそんな思いでお給仕できるようにまりるてんてーも頑張ります💜


{16ECB20E-E40A-46F0-A076-1C4EB7681D4D}
まりる💜みはる

旧制服イベントしましたwww
この感じが懐かしすぎて笑った!ショックなうさぎショックなうさぎ


みはるは永遠の19歳なんだって!とびだすうさぎ1
じゃあ、『来年の永遠の20歳も頑張ってねー!』
と言ったら、『だから、永遠なんだから20歳にはならないよ!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり』と言われたよ(*´-`)

みはるの冷静なたまに笑ってない目でふふふふふーっ、、、って言われるのなんか昔から(笑)



{81D819C9-F3D6-4FF3-A0C1-E8A95D1C20A3}
まりる(ポッケ村から来た女王)💜くれあ(クリスタル帝国の姫)💜あもも(宇宙人)
{337B0924-EE7D-481E-9F42-717D21D31B85}

旧制服似合うと褒められた!

また着たいなあーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






いつも、感謝💜
ありがとうございました(*'ω'*)



まりる
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

まりるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み