まりるオフィシャルブログ「+゜*。゜まりるのにっき∪o・ェ・o∪きゅぴん♪」Powered by Ameba

まりるオフィシャルブログ「+゜*。゜まりるのにっき∪o・ェ・o∪きゅぴん♪」Powered by Ameba


テーマ:
昨日は、まりるバースデーイベントにご入国してくださったけどご主人さま、お嬢さま、ありがとうございました!

たくさんのご主人さまにご入国していただき、感謝の気持ちでいっぱいです(‐^▽^‐)

本当にありがとうございましたにゃ!ショボーンドキドキ


夢の国に来て、早6年ですが、みんなと初めて会った日からたくさん応援していただいて、これからもっともっとご主人さま、お嬢さまにはっぴーになっていただけるように頑張ります!お願いアップ


当日は素敵なお花のプレゼントやキラキラシャンパンタワーやたくさんのライブもおめでとプレートもありがとうございました!!

幸せものは今日からも頑張ります*\(^o^)/*


ご主人さま、お嬢さまに感謝を込めてラブラブラブラブ




{7F8C192C-C274-4763-809B-395BF07BDA9D}

※当日のレポートはまたブログ書くにゃん!






まりるより




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
りーみんアワードが、、、
キターーーーお願いお願いお願いお願いお願いお願い



ご主人さま、お嬢さま
おはようございます!



本日はりーみんアワード!

夢の国は18:00より開国いたします!




嬉しい報告できたらいいな💗

いってまいりますニコニコドキドキ

{6B1A3A47-85A9-4A90-9748-5793065F5353}

こないだの池袋のしゃろちゃんとぱしゃりん!💗

かわゆす💗
{8DF7E487-A03C-41D3-89F3-B03DBD8A54C4}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご主人さま、お嬢さま!
お誕生日お祝いのメッセージやコメントたくさんたくさんありがとうございました!お願い

6日のお誕生日当日は妖精大会議があり、お給仕に出ることができませんでしたショボーンあせる

ご入国してくださったご主人さま、ごめんなさい!だけどありがとうーえーんドキドキ

お話しかけできないくらい光の速さで妖精さんでしたので、本当にごめんなさい!

16日はおひさまもおつきさまもいますアップアップ


実は夢の国に来てから、お誕生日はいつも土日で、妖精さんとの約束で、非公式ばーすでぃでした!なので今年はとっても楽しみです照れ

今日はダンスを覚えるよ!
ひとまず金曜日のおはよう!から頑張ろう(・ω・)b




{AC5E7396-7626-49BA-9865-B9B805B85B90}

きゅぴーーん!
18.6歳なり💗

{6CDCBAD5-81A2-4E9B-BF2E-E9B6D0779C7F}

昨日、幼稚園代表可愛い可愛いももねちゃんに会ったからももねとの写真はりはり!💗
要チェケら💗






ご主人さま、お嬢さまに感謝の気持ちを込めます!込めています。チューラブラブ

いつもありがとう💗


まりるより

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(2)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース