まりるオフィシャルブログ「+゜*。゜まりるのにっき∪o・ェ・o∪きゅぴん♪」Powered by Ameba

まりるオフィシャルブログ「+゜*。゜まりるのにっき∪o・ェ・o∪きゅぴん♪」Powered by Ameba


テーマ:

QSCS Rainbow発足記念LIVESHOW

本日!!!!

QSCS Rainbow発足記念LIVESHOW

 
■日時 7/29(金) 19:00~23:00
■場所 めいどりーみん渋谷店
■出演者 QSCS Rainbow(まりる、ひなた)




スペシャルゲストが来るかもかも?*\(^o^)/*


渋谷店でまってるみーーん!♡


{D83B91F4-03B9-46A6-ADD9-BA8C87166200}

ひなた♡まりる




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お知らせにゃん!!


7/29 QSCS Rainbow発足記念LIVESHOW
 
■日時 7/29(金) 19:00~23:00
■場所 めいどりーみん渋谷店
■出演者 QSCS Rainbow(まりる、ひなた)
 
ご主人様、お嬢様こんにちわ!
私たち、せーの!
 
『QSCS Rainbowです☆』
 
7/10のMOE KAWAII DANCE FESTIVALで発表があった通り
元QSCSのまりるとひなたはこの度【QSCS Rainbow】として
再びQSCSの活動に参加する事になりました!
 
QSCS Rainbow 記念LIVESHOWを開催しますので、
ぜひ見に来てくださいっ☆
トークショーもあるよっ
 
沢山のご主人様お嬢様に会えるのを待ってます♪
 
少しだけ特典があるよ☆
わがままライブ2つで、ひなたまりるユニットデカチェキ(サイン入り)
わがままライブ5つでQSCS Rainbow RADIO CDプレゼント♪
 
当日は、ギャラクシードリーム制服でお待ちしてます☆
 
 
What’s QSCS Rainbow?
 
QSCS Rainbow
・エンターテイメント企画・監修
・アイドルキャスト発掘・育成
・ダンス振付・講師
・LIVE活動・PR活動・QSCSサポートメンバー
 
などを主な活動とします。
 
QSCS Rainbowは、maidreaminのために!
QSCSのために!全世界のために!虹色の懸け橋となります!
 
Rainbowは、無限の可能性!

いつしかのQSCSライブin渋谷!の様子!!
なつかしいなぁ~!
前はQSCSライブは毎月渋谷だった時代もあったなぁ~~~~
今は大ステージへぶんずげいとだもんねー(*^。^*)
QSCSもご主人様たちのお陰さまでとっても成長してきているなぁ!と実感しています♡


今回も新たしい時代の始まりだ!!!
全力思い出一緒に造りましょう(●^o^●)

全員集合だよーーーー!!!!!


噂によるとスペシャルゲストもくるみたい”!!!楽しみだにゃん♡

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)

テーマ:
{31151E6A-E14C-487C-A0F1-C90AB0952B6A}

{25089C49-3AF2-4F11-8F3B-80E3E1A30EFB}


7/10日ダンスフェスティバル♡の写真!♡



みんなキラキラでダンスバトルめっちゃかっちょよかったよー!来れなかったご主人さまは次回ぜひ!!!!о(ж>▽<)y ☆

グランプリ発表はまりきゅぴもウルウルしました!( ´(ェ)`)

みんながこの日のためにたくさん準備したり、たくさんたくさん練習したのを知っていたから涙!!(iДi)(iДi)(iДi)

優勝はあやめ×ゆものちーむForever 17でした!♡♡

おめでたやーー*\(^o^)/**\(^o^)/*


そしてそして。
まりきゅぴからのお知らせです!


この度、まりると渋谷店ひなちゃんと一緒にQSCS Rainbow( くすくすれいんぼー )
としてQSCSのサポート活動をしていくこととなりました!!*\(^o^)/*
QSCSとしてまた活動できる日が来てとっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

みなさま応援お願いします♡♡♡
{A6F2BDAA-E780-4524-9989-030A9A4EAA9C}

{9314368E-656D-46D9-A166-C8D799B5D5F3}

ひなちゃんとのオフショットぺたり♡

一緒に頑張るみん!!!

ひなたパワーとまりるパワーおーーーーん!!
(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ



まりる




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み