シニア世代からのメッセージ@毎度楽々

2013年12月3日まで、諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフのタイトルでブログを綴ってきました。
これからは諸見里しのぶ選手や女子プロゴルフだけでなく、世相観察や現役世代に伝えたいメッセージも書いて行きたいと思います。


テーマ:
豊洲移転に「待った」をかけた小池都知事

どうも最初の読みは、安全確認ができたら、GOサインだったと思えます。
しかし、地下水の汚染が出てきて、当初の読みとは違う方向に事態が動いたのでしょうね。

結局は、無害化目標を降ろして、来年春から秋に移転するとのことです。

騒ぎに騒いで、結局は当初の読みどおりでしたね。

関連記事はこちらです

小池さんは、豊洲問題を自分の勢力である都民ファーストの会の拡大に使ったんですね。
政治家ですから、強引な手法や恥も外聞もなく、自らの力を強めるのが本性でしょう。

小池氏を支持していた人は、どういう評価をしてるのでしょうかね。

石原元知事などを議会に読んで質疑したのは、あれは何だったのかなぁ。
要は、騒ぎを作り出してメディアの注目を集めるということに長けた人なんでしょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎度楽々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。