まいど~♪


折からの台風が来ましたね。


そして、九州からは去ってしまったようで・・・


九州以北の方々存分にお気をつけ下さい!!


かなり強いです!!!


でも、実際台風が直撃している間


僕は寝てましたwww



さて、本日朝から協賛していただいている企業様に


完成したパンフレット(これがめっちゃクオリティー高い)


最近街にあふれてる安っぽいフリーペーパーなんかよりも


凄いのが出来上がり、


お持ちした訳ですけど、


めっちゃ雨やったんで、


スーツがずぶ濡れ。。。


近いうちにクリーニングへとお行きになられます!


そしてひょいと立ち寄った別府駅は浸水してました!!






いや、まさかここまでとは!!


驚きを隠せませんでした!!



そしてあさってはいよいよ本番です!!


皆さん是非足をお運びください!!!




演目名:『Prelude』

日時:7月16日 開場 18:00 開演 18:30

場所:立命館アジア太平洋大学ミレニアムホール
                 ※駐車場有

~あらすじ~
テーマは「夢・旅・前兆」
一人の少年が前兆に従い夢を見つけ、そして叶えるまでに繰り広げられる様々な人間模様。そこで出会う人々からの一言一言が忘れがちになる夢への希望を取り戻させてくれる。



PS
ミウラ>おおいっすよ! 
     今回は幾つか協賛していただいてます。  
     みにきてな~!

竹内>ホールツアー始まるみたいやから、
    福岡にみにいくぞ!!


AD

原色の空

まいど!


最近茶髪にスーツ姿で別府駅前を徘徊している、


似非ホストです♪



そう、最近サークルの協賛活動で


様々な企業様にお邪魔させてもらってるんやけど
(しかもほぼ飛び込みで)


みんなめっちゃい人ぃばかり!!


別府いいとこだっせ☆


特に、


がんばってな!


とか、


応援してるよ~!


とか言われると


励みにもなるし、また絶対成功させなアカンという


プレッシャーを与えてくれる。


いいコトやね!!



さて、


別府駅前を歩き回っていて気付いたことは、


病院と


美容院が


めっちゃ多い!!


普段歩かへん所を歩くと、


新しい発見があって面白いな!!



そうそう、


話変わるけど、最近


Uえだ家で楽器を練習中です♪


うまくなるぞぉぉぉぉぉ!!
AD

夢は無限にある

テーマ:
まいど!


お久しぶりです!!


別府の地震にびびりまくりの茶髪です。


さて、本日博報堂の顧問の方の授業を受けたのですが、


広告会社のことや、戦略、マーケティングについて


とても面白いお話を聞くことが出来ました。


そこで、調子乗りの僕は授業後に


先生を捕まえて、一緒にお話させてもらいました♪


そこで、今後メディアはどうなっていくのか、


広告はどういう方向に向かっていくのか等、


授業以外の面白い話もいっぱいくことができました。


また来週聞きたいです!!!
AD

勝てるまで

テーマ:
まいど!


茶髪にしてもうすぐ1ヶ月。


茶髪ですww


今回からブログをMIXIとこちらを分けました!


こっちもよろしくお願いします。


さて、組織の中に入ってしまうと


つい夢中になって


えてして問題に気付かなくなることが起こるものです。


昨日も第三者との電話で気付かされました!!


ただ、


問題は起こることが自体が問題ではない、


問題を発見しておきながら解決しないのが一番の問題だ!

by八木洋平


という意識で改革していきたいともいます!!!


PS>安奈

  未だにたまに山田に似てるっていわれるわぁww

  茶髪は良い感じ??




May Fiar

テーマ:

風は香る 色づく季節見守るように



まいど!



茶髪です。



絆も本格的にスタートし、



キャストの練習も



本格化してます。



今日は絆ネタでした。



野球部も明日から鹿児島行ってます!



ガンバレ!




ひろこ>あったかくなってきて

 

     野球の季節やもんなぁ☆


     まっくろになるまでやろーぜrぃ♪



りさ>気が向いたらな♪


季節を思えば 春霞

テーマ:
暖かくなって来ましたね!


今日なんかめっちゃ良い天気でした♪


バイトの休憩中にウェーブに一人で行って、


新聞よんで、


その新聞敷いて、


寝転んでw


本読んで、


お昼寝しました。


時間がゆっくり流れてました。


忙しい時こそこういうのんびりした時間を持ちたいですね。


やっぱり僕はお日様の下が好きです!



そしてこの間某H嬢とキャッチボールしました!


いいですね!



ただ運動不足か、


たったあれだけで若干肩がはりぎみwww



PS
daisuke>デンデみたいやろ?w


ゅみこ>いちおー授業は週3日やけど学校へは毎日やで!

     ゅみこも体育委員がんばってんな~!!

Friend of mine

テーマ:
まいどお久しぶりです!


今日はOFFでした!


ただ今の僕のスケジュールでは、


授業は週休4日です♪


つまり授業を受ける日は一週間でたった三日☆


そんな僕ですがLBT や絆で毎日学校には行ってます!


そして今日帰り際に悲劇が!!


バイクのエンジンがかからない!!

一人で悪戦苦闘していると


LBTの仲間達が着てくれ、

押しがけをして帰ることになり、


APUからして、APハウスに着くまでにはかかるだろうと


タカをくくってたのですが、


いっこうにかからない!!


途中バスやら車やらが通ってたのですが、


たか、かつ、だいすけ、ありと、そぎゅ達が手伝ってくれ


気付けば関ノ江。


そしてもう新しいバイクを買うしかないと、


一人絶望していると、


だいすけがキックして、そぎゅがそれを見てました。


するとそぎゅがこのボタンは??


という質問をして、僕はハッとしました!!!


なんと通常ONなっているところがOFFに


なっているじゃありませんか。。。


そしてONにしてかけてみると、


見事に復活!!!!


なんたるイージーミス・・・。


しかもバイク屋さんを呼んでたので


急いでキャンセルの電話をかけました!!


APUから関の江までのアレはなんやったんや。。。


途中にある白線の上のタイヤのブレーキ痕は


ほぼ僕のせいです。



まぁ、復活してよかった!!


最後まで助けてくれた、


たか、ありと、だいすけ、かつ、そぎゅ!!


ホンマありがとう!!!!



追伸

本日僕は人生二度目の経験をしました。


一度目よりもかなり激しいです。


やったあと自分で驚きを隠せませんでした!!


何が起こったかは学校で僕に会えばわかりますww

銀幕デビュー♪

テーマ:
私、21歳になりますが


先日初めて映画デビューいたしました!!!














もっちろんエキストラで(笑)


しかも使われるかどうか分からないシーンでw


メッチャ短い撮影で、


人もいなかったんですけど


楽しかったです♪


僕にとってもっと面白かったのは


プロデューサーとのお話。


映画の収益はどうなってるのかとか、


最近の日本映画ブームにある背景とか、


今後ヒットするであろう映画のジャンルとか、


大変興味深いお話を伺うことができました。


ちなみに映画の題名は、


今流行のケータイ小説の


「恋空」


でございます。




さて先日、


東アジア・シニアリーダーズフォーラム


というものに言ってきました!


これは中曽根元首相をはじめとする、


首相、大統領経験者によるシンポジウムでした!


みなさん共通して言われていたのは、


世間でも言われているように21世紀はアジアの時代であると!


アジアでの地域共同体を形成する必要があるということです。


ただそこで一番大きな問題の一つが安全保障です。


EUはNATOという組織に支えられていますが、


アジアにはそれに相応する組織や共同体ありません。


そこでアジア各国で新たな安全保障を確立する必要があります。


ただ、現在のアジアの安全保障はアメリカに支えられているのが現状です。


日米、韓米など各国が様々な条約等を結んで安全保障を確立しています。


そう、いわゆるパックス・アメリカーナです!


アメリカが世界の警察的な役割をしているのが現実です。


これをアジア中心にする、


パックス・アジアパシフィカ


という構想がこのフォーラムで出てきました。


アジアでの共同体を形成するには必要な考えでしょう。


これには各国の方々も賛成でした。


ただ中曽根さんはこれについて現実を見るならば、


アメリカもここにいれなければ、という意見でした。


確かに現時点ではアメリカの参加もやむをえないでしょう。


ただ長期的にみるとアメリカの傘下からはずれて


アジア独自の安全保障の枠組みが不可欠であると思います。


僕個人としては、理想論になってしまうかもしれませんが


各地域ごとの共同体は通過点で最終的には、


世界が一つの共同体となる、


そんな時代がこればと思ってます。


そのための問題は無数にあるでしょう。


でも、各地域共同体が出来つつある今


それを現実的に考えてもいいようにも思います。