ごきげんようです♡ | 女子力向上!大阪日本橋メイド喫茶「めいどるちぇ」公式blog♪

女子力向上!大阪日本橋メイド喫茶「めいどるちぇ」公式blog♪

おかげさまで11周年!大阪日本橋のメイドカフェ&リフレクソロジーのお店 「めいどるちぇ」の公式ブログです。
めいどるちぇのメイド達のネタやお店のちょっとしたお知らせなどを発信してます♪
(更新は毎日じゃないかも)



ひなこです(=^x^=)♡♡

昨日の大雨から今日はぽかぽかの良い天気ですねっ(*´꒳`*)♪
本日は...とうとうみるくさんの卒業イベントを迎えてしまいましたが、ひなこもみるくさんの卒業イベントを一緒に盛り上げていきたいと思います。

本日は10時Openです★★
11時までに限定メニューをご注文頂けますとみるくさんトレカがもう一枚付いてきます!
嬉しみ...♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

是非皆さまご一緒にみるくさんの卒業イベントを楽しんで頂けますと嬉しいです。

※イベント日なので、各種チケット使用不可&ランチタイムサービスはお休みさせて頂いておりますのでご注意下さいませ。

それではご帰宅お待ちしております。
{2753BE73-526F-4D37-9944-5DD250AF79D5}