年中夢中  で行きましょか!

Garage Life  Low&Slow


テーマ:
23日の ALL JAPAN DATSUN510 MEETに向けて

前泊するので、出発です

2号車は・・・・・・色々やってたんですがね 詰めがあまいですわ




$年中夢中  で行きましょか!




また今度、修理して行きましょか






自宅に、BRE氏とカズちゃん迎えに来てくれてましたので

チョイト1号車も、トラブっておりまして・・・・・あせる



2号車ばっかりかまってましたから!

1号車のヤキモチ出ましたワ・・・・ 行くの辞めようと思ったぐらいです

なんとか修理し出発です







出発前に、四国組みより手紙

『西宮 名塩』との事です

大阪今から出たら、名神草津で落ち合えそうなので出発です


草津で飯食って、しばらくすると

四国組み到着~


大きい声で、歌ってみましょ~

AKB48で

“会いたかった~♪”

“会いたかった~♪”




“YES!”



深リム~♪ 





$年中夢中  で行きましょか!









愛媛やし、ミカン色の瀬尾一家参上~










LOVE注入  素晴らしいデス

よ~く見ると、ダッツンバケットにチャイルドシートもついてます


さらに、リヤガラスは当時物マジックカーテンに、オレンジクリヤー塗布!

色々アイデア出しますね~  カスタムは爆発だ~♪

 
$年中夢中  で行きましょか!


広島、岡山からも参戦です


$年中夢中  で行きましょか!


瀬尾ちゃんとこは、セダンとバンの2台でエントリー


愛媛4シングルナンバー連れてきてくれてましたわ

$年中夢中  で行きましょか!



まいど~ 1年ぶり~やね



久しぶり~と挨拶して・・・・・ 

皆さんの愛車チェック~に、画像撮ったり(笑)


休憩もそこそこで!

次は、御在所で、三重県の一人やねんけど ス~さん・運び屋さん・846さん・・・・・

名前多過ぎやで~(爆)って誰ですか?




この方と待ち合わせなので







$年中夢中  で行きましょか!





直電話おおきにね~♪

MEETでこっそり、聞きましたわ





ブル珍にUPしてる上の画像、奥様と違うような・・・・・・(冷汗)あせる 





イベントのコンパニオンの方でした(爆)


それを聞くかネ・・・スンマソン







さて、御在所目指しGOです


瀬尾ちゃんとこは、0歳筆頭に保育所組み2名にママも乗ってるから
ユックリ行きましょね~って


アクセル全開ですわ・・・・・・・



グア~wwwwwwwwwwwwwwwwwwン グワ!グワ━━━(゚∀゚)━━━!!!






$年中夢中  で行きましょか!



俺を追い抜くとき

3姉妹とママ横で笑ってました!(汗)


 




$年中夢中  で行きましょか!




広島も行くで~



“親分のたま!とっちゃるけんの~” 日活か!


サイドマフラーが唸りを上げて!






$年中夢中  で行きましょか!








さらに、フェラーリレッドのUSDMが追いかける・・・・・


各車、横一線に並び最終コーナーへ



$年中夢中  で行きましょか!











ここで、最終コーナー!手前のトンネルで!?



USDMのBRE氏が、ノーズ一歩前に出たか~



$年中夢中  で行きましょか!





あ~しんど編集するの疲れましたわ(笑) 


後は画像でどうぞ~


御在所到着です

お待たせしました!


ブレーキ、ええのついてますね シックスポート

$年中夢中  で行きましょか!



ココでもMEET状態です

また、SAに沢山510停めてあるから

良く声かけられます  


すみません!写真撮らせてください~っと

その、撮ってる方を俺は撮ってたんですが、画像ボケてたので却下です


$年中夢中  で行きましょか!



さて、伊勢湾岸目指しさらに、暗くなる前に現地行きましょうと
出発です







$年中夢中  で行きましょか!



$年中夢中  で行きましょか!



$年中夢中  で行きましょか!






$年中夢中  で行きましょか!



$年中夢中  で行きましょか!




$年中夢中  で行きましょか!



疲れてます  寝ますわzzzzzzzzz 


MEETは続くのか・・・・・・・





maido510さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。