リミット。

テーマ:
急ってのもあるし
準備してないってのもあって。

今回はすごい早めにリミットにした。
すごい
安心と不安だ!!

以前の減量に比べたら重さ的には楽なのかと捉えられるかも知らんが減量ってのは
こんなしんどかったか!?て思う

何故だろう。。。。。



日々の節制で過ごし
2ヶ月前くらいから体脂肪を気にしながら食生活。
計量に近ければ近い時間に水分カットがベストだとおもう。

昔はぃぇーい。てな感じで
1.5か月前から脂肪落として
炭水化物糖分抜いて🈂ミくってしてたらええわー。てやってた。

ちゃうかった。炭水化物や必要な糖分カットは筋肉を落として力が出ない。
一反木綿みたいなってしまった。
何が正解なんだろ。





早めに落とす安心感か

飢餓状態が長く続きふらふらする不安感。

どっちだ。


良き練習
良い動き
パフォーマンスができるように

もっと
炭水化物

タンパク質

ビタミンやら勉強しよ。

油もん食ってもそのまま脂肪にはならんらしいし。

はぁー。わがんね。(ꐦ°᷄д°᷅)


タイソン詳しかったなー。聞こ。


水分カットのベストはいつなんだろな。  
身体の半分以上が水分だっけか?な。
そりゃそれ抜いたらなんらかの異常はでるわな。足つったり倒れたり?

わからん。



練習も大事。
減量も大事。

自分の身体は自分がよく知ってるし
考えてやらねば。


とりあえず後もう少しだ!
安全に働くのみだ!
_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ


とりあえず私生活から人間らしくだっ!ー
AD