おはよーございます!Gです(*^_^*)


「広瀬亜紀を好きです。とても、とても・・・」


はい、金八シリーズ看破しまして

続いては


セカチュー

をあさってます。


一人暮らしの男性はオナ●ーでティッシュ、あっ間違えた!涙でティッシュを減らすのでしょうか?


僕だけですね(笑)


このドラマで


「明けない夜はないけれど目覚めなければ朝がこない」


なんて。


言葉って、ホント深いですよね!



話が変わりますが、私がこの言葉を、さらにはこのドラマを見て感じたことを


この時代ではブログという形を使って世に語り掛けることができる。


古い時代にはなかったこと。


そんなこの時代を経て次の時代はどうなるのか?と楽しみな私です。




画面にはまだセカチューが続く(笑)



ByG