★ハンドメイド オフィシャルブログ★

大阪の梅田と日本橋にあるオナクラ『ハンドメイド』の女の子達とスタッフが綴る楽しく愉快なブログです♪

NEW !
テーマ:

こんばんゎ(^^)

ななみです*\(^o^)/*

シルバーウィークもそろそろ
おわりですよーー(。-_-。)
最大9連休の人いたみたいですね。。
いいなーーー♡♡
どっかいった方いるんかなー?
 
わたしゎ今日お友達から
横浜のお土産もらったのよー(*^^*)
美味しすぎた♡
フロランタンめっちゃすきなの!!!
よくわかってる友達です!笑
今日ゎラストまでいますので
飲み帰りでも空いてますよ!w
まってまーす♡
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日もご予約して下さったお客様、いつも来て下さるお客様ありがとう♡
本当に楽しい!嬉しいです!

今日はなんか微妙な天気ですね〜(>_<)
降りそうで降らない感じ!
傘はありません!笑
持ってくると降らないのに持ってないと降るから心配してます!笑

あと、明日は久しぶりにマッサージ行こうかな〜って思ってます(*^^*)
ハマると何回も行きたくなっちゃう!!
気持ちいいですよね〜!
でも、見たい映画もあるしどうしよう!

では、今日は20時まで出勤してます!
良かったら遊びに来てください♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは(*^^*)

いつも夕方から出勤のりおなですが
今日は12時から21時までです♡

気温も心地よくて
とーっても眠たい時期ですね(T ^ T)
今日ねむたすぎて
歩きながらでも寝れそうでした....
たまーにあるよね、こーゆう日!

でも四季の中では
秋がいちばん好きだなぁ*\(^o^)/*

来週は出勤できそうにないので
会いたいなぁと思ってくださってる
お兄さまがいれば
ぜひ本日来てください( ´ ▽ ` )♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

初めましてミナミです♡
初めてでわからないことが多いですが
一生懸命頑張ります!

今日は18時までの予定なんで
みなさん来てください^ ^!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ♪

みなさん仕事お疲れ様です!
やっと金曜日ですね( ´⚰︎` )♡

そういえば最近一気に
寒くなりましたよね( ˙_˙ )!
今年の夏はあっという間やったから
ちょっと寂しい…( ˙_˙ )笑

肌寒くなる今の時期
来週26日はあゆみ誕生日です♡

おめでとうっていいに
来てくださーい(ㅅ˙³˙)♡

ではでは次の出勤未定ですが
本日は22時までいてるので
まってます\( ¨̮ )/♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。