フクモト珈琲さん から頂いた「ブラジル(バージングランデ農園)スーパーボイア」、さっそく飲んでみました。


 美味しいです、これ! まず、香りがいいです。「これぞ、コーヒー」っていう感じです。飲んでみると、ほんと、おいしい! 酸味は強くなく、飲みやすいです。


 ボイアは、「樹上完熟」という意味だそうです。貴重なコーヒーなのですね。


 既に2杯、飲みました。


1杯目
まいの懸賞日記-fukumoto2


2杯目
まいの懸賞日記-fukumoto3


 ほんとはもう1杯飲みたかったのですが、1日にたくさん飲んじゃうのはもったいないので自重しました。明日以降のお楽しみに取っておきます。本当にありがとうございました。

AD