早く目が覚めたので

テーマ:

早朝からネットで暇つぶし。

休日に早起きするのって幸せすぎます。


今日はこれから温泉に行く予定です。


break in the Road

Break in the Road


街の音をサンプリングして曲にするゲーム。

録音した音を持ち帰ってスタジオでmix。

けっこうソレっぽいのができた!

と思ったら、何をやってもうまくハマるように出来てるみたいです。


DJといえば、その昔、高校生だったころ

AVを編集して最高の一本を作る達人だった

よっちゃんという友人は「AVJ」という肩書きで呼ばれていました。

今も元気かなあ・・・?

AD

ノルディックスキー

テーマ:
ついに!今年も雪がつもりました。
そこで、日本人にはなじみのうすい、ノルディックスキーのゲームです。

【ノルディックスキー】

操作はマウスだけで、
スキー → 射撃 → ジャンプ → カーリング
の順に進みます。

ナゼ、射撃とカーリングを同じ競技で行うんでしょうか?
ノルウェー人の考えることは謎です。

AD