ライブ告知

テーマ:

======================================

■TIME: 3月11日(土)18:30

■PLACE:MELTING POT D.C.
   *上田市合同庁舎からすぐ

map

■charge:1500円(ワンドリンク・おつまみ・食事付)

【time table】
18:30-19:30 1stステージ
19:30-20:30 Dinner Time
*お好きなメニューを選べます
20:30-21:30 2ndステージ


■主催
NPO法人ルーバンデザイン研究所

MELTING POT D.C.            (Tel 0268-23-3215) 
Tシャツ工房ハウストン       
===============================================


ピアノトリオ+サックスカルテットの艶男(アデオス)の最後のステージとなります。


ここのオーナーさんにおもしろがっていただき、演奏の機会を与えてくださったおかげで、

学生最後の一年は、音楽の面でもいちばん充実し、大きく成長できた一年になりました。


自分たちの演奏で、しかもBGMではないライブ形式の演奏でギャラが出る、というのは本当にもったいなくて有り難い話です。そして、そういう意味での責任から来る緊張感は、実は快感だったりもします。特に、曲順を考えるときは楽しいです。


今までは、”何をやってもウケる雰囲気”をライブ中のどこかで作ること、を意識しながら曲順を考えていたのですが、今回はいまだに試行錯誤中です。今までとはちょっと違う展開になるのかもしれません。こういうことを予想しながら選曲・曲順を考えるのって、本当に楽しい。もしかしたら、本番の演奏よりも楽しいかもしれない。ああそうか、DJの楽しみっていうのはこういうカンジですね。


また、今回のライブでは宣伝も兼ねて、信濃毎日新聞からの取材がありました。

取材って答える側の方が難しいのかもしれない、と感じました。

どんな記事になるのでしょうか・・・。

AD

コメント(5)