そういえば、

テーマ:

そういえば、こんな時期なのに新しくバンドを始めました!

ジャズのピアノトリオで、バンド名は艶やかに男と書いて


艶男(アデオス)


です。メンバーは僕と、jaaaz (dr)としぇきさん (ba)です。

そして、バンド組んで早々ですがライブします。

ということで、よろしくお願いします。

どうやら、他のゲストは凄い人ばかりのようです。


そしてバンド名の由来についてはコチラ をご覧ください。


この、「NIKITA(ニキータ)」 は日本史上、一番アツイ女性誌です。

僕は創刊号を観賞用と保存用で二冊買えなかったのが今でも心残りです。

AD

なんとかなりそうです

テーマ:

就職はなんとかなりそうです。

教授と相談して、推薦を受けることにしました。


ここまで来ると、ジタバタしても仕方ないそうです。


っていうか推薦の方が、おカタくて安定した会社が多い、

ということを感じました。ウチの教授は

「みんな最初からコッチを受ければいいのにねえ・・・」

とボヤいてます。


まあぱっと見た感じ、地味で面白そうではない会社ばかり

でしたが、安定志向の僕にとっては問題ナシです。


しかも、ウチの研究室の教授だけではなく、話を聞きつけた

他のセンセイからも弁理士事務所を紹介されたりしました。


単なる世話焼き?

いやいや俺って案外センセイ方に気に入られてる?

授業はサボりまくり、成績は最悪なのにホントありがたいです・・・


今日からマジメに研究します!

そして来年からは毎年お歳暮送ります!

AD

全滅の予感・・・

テーマ:

先週~今週にかけて最終面接が

3つあったんですが、全滅っぽいです・・・


僕が唯一出来たことは、不採用の電話をかけてきた人事に対して、

精一杯暗い声で対応して、罪悪感を感じさせたことくらいです。


しかも、最終選考が3つ出揃った時点で、

余裕ぶって持ち駒を切ってしまったので

また1からのスタートです。・・・やばすぎる!


もうナリフリ構ってられません!

今日いっぱい連絡を待ってみてもダメだったら、

教授のコネを頼りつつ、今からエントリーできる

企業を受けまくります!オラオラ系でいきます!


ニートだけは勘弁!

AD