こんばんは!りんです!

 

本日もたくさんのご帰宅ありがとうございました!

 

 

今日は個人的に最後の出勤だったので、

いつもよりちょっとだけ長めにブログを書こうかなと思います

 

 

 

まだまだ実感がわかなくて、何ぶんの1かくらいしか寂しいなって気持ちが感じられてないので

 

なくなっちゃうのが信じられないなぁというのが本音です

 

 

 

あるふぁで働き始めてから

普通のバイトよりも沢山の人と密に接するようになって

 

すごく人間的に成長できたなぁと感じてます。

 

愛嬌も無くてトークスキルもいまいちで気も利かない私に

会いに来てくださってありがたい言葉をかけてくださる

ご主人さまがいてくれたり

 

メイドさんたちと一緒にわいわいしたりぐーたらしたり

 

イベントでいろんな衣装を着れたり

 

なかなかすることのない経験をさせてもらったなって思ってます

 

いままで関わってくれた全員のおかげで

以前よりちょっとだけ自信が持てるようになりました!

 

 

思い返したら楽しいことばっかりだったなぁ~

ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

ではでは気を取り直して、明日のメイドさんです!

 

まゆ

あお

 

 

明日もご帰宅お待ちしております!

 

 

りん