メイドアルファ

名古屋の大須にあるメイドリフレ
「メイドアルファ」のメイドによる日記です(*´ω`*)


テーマ:

 

 

本日もご帰宅ありがとうございました!

 

おひさしあるふぁ!めるです(・ω・)

 

最初で最後の夏服(・ω・)サマー

 

 

去年の秋ごろアルファにやってきたわたしはめちゃくちゃ人見知りでコミュ力が無くて、ほんとに人と話すことが苦手でご主人様にもメイドさんたちにもなかなかご迷惑をおかけました(・ω・)

 

それでもたくさん話しかけていただいて、いつも優しくしてもらってアルファという温床で育っためる(・ω・)ばぶ

 

今ではコミュ障のコの字も無いくらい…と言いたいんですがいやあのすみませんでも前よりかだいぶマシにはなりました(・ω・)たぶん

 

そんなんなのでいつも一番にアルファに来て準備することを頑張ったことだけ胸はります(・ω・)アルファの実家より実家感(訳 落ち着く)は異常でしたいやほんと!!

 

よくご帰宅されていた方から初めましてな方までアルファを通して関わってくださったご主人様方、こはねさん、まゆさん、りんさん、あおさん、妖精さん、半年間とってもとってもお世話になりました(・ω・)

 

 

わたしは来月からめるちゃんでは無くなりますが、またお逢いできたら嬉しいどす

 

めるめるめーるめ(・ω・)ばいばい!!

 

 

そんなこんなで明日のメイドさんは

 

あおさん

りんさん

まゆさん

こはねさん

 

です1時おぷんですみなさんいますどう考えても明日出勤したかった嗚呼用事…

 

と、それはさておき1時おぷん!

 

ご帰宅お持ちしております(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メイドアルファさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。