♡ 井上麻衣 MODEL Happy Blog ♡

関西コレクションモデル1期生
♡JJモデル♡
ショー
ヘアモデルその他

Twitter @maicoroIi
insta maicoroii

フォローしてね♡

JJモデル
♡関西コレクションモデル一期生
♡URBAN RESEARCH ROSSO(WEB)
♡ホテルシーガル天保山
♡AMEMURAN DREAME
♡美学生図鑑


その他ショーや撮影等のモデルをしてます♪♪











Twitter:maicoroIi

mixi:まいころ





NEW !
テーマ:



脱毛サロン La dolce
へ行ってきました


今日は関西を中心に8店舗ある内の
家からとっても近い
天王寺店へお邪魔しました





店内はとってもお洒落で

バリ風なんです


施術もして貰うので

とりあえずアンケートに記入っと、、、。





コートもハットも黒だから

ぱっと見カラスみたいだよね


コメントにも今日はいつもと違うと

頂きました笑

たまにはこんな格好もしますよ




アンケートが終わると早速

カウンセリングです




綺麗なスタッフさんが

丁寧に説明して下さいました

やっぱり気になるのは痛みだったり

お値段なんですが、、、


それはHPにて♥︎




いよいよ施術撮影です




私は脚を中心に施術して貰いました


痛いかなぁ~?とドキドキだったけど

全く痛みがなかったので驚きです



今回の撮影は

美女暦とのタイアップなんですよ

そちらもお楽しみに、、、




関係者の方々

カメラマンさん

ありがとうございました






CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード