つよぽんファンクラブです。(*´∀`*) | アクセスダウンAKBハルの本館ブログ

つよぽんファンクラブです。(*´∀`*)

『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中

私はワンピース派!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

画像またサイバーエージェントに削除された!

画像を変えてしつこくリベンジ再アップ!



   つよぽんLOVEドキドキ




 拝啓草彅剛様あなたが好きです。あなたのワイルドなこの眼光。。

私はたまらないとです。(*´Д`)ハァハァ

しかし最近ちょっと気になることがあるので、

ブクラーのハルちゃんは質問してみたよ虹



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★



Q 質問者:haru



 私は、ジャニーズの中でも草なぎ剛(スマップ)の大ファンです!

最近(任侠ヘルパーの撮影が終った辺りから)剛君の髪の量(全体的にボリームが無い。特に前髪。)

が薄くなって来てるよな気がするのですが、私だけでしょうか?

あと、パソコンで草なぎ剛って打ち込んだら検索候補に、「かつら」とか「スカルプD」って出てきて悲しくなります。

今の髪型が、たまたま薄くなって見えるのだと思いたいのですが、とっても心配です!

あの公園でハードボイルドアピールをして逮捕されたのがストレスになってしまったんでしょうか?

最近は地デジの普及のため元気に頑張ってるつよぽんを応援したいです。

誰か、薄くなって来ている理由を知っている人がいたら教えてください。

お願いします。





  ベルベストアンサー20pt

回答者:matujyunn



こんばんは。

ファンの私から見ても薄いと思います。

(気にはしないようにしてますが・笑)

特に長めにすると気になりますね。

昔から本人も悩んでいたようで、

慎吾くんが「昔電話相談室で、リーブ21に相談したことがある」

と冗談なのか本当なのかわかりませんが言っていました。

でも例の公園デビューの件ですが、多少ストレスにはなったと思いますが

それ以前から禿げてたんで問題はないです。

禿げ上がってる理由は皆さんの言ってるように遺伝ですね。

いろんな噂が流れていますが、剛くんはカツラではありませんよ。

植毛です。知ってると思うけど中居くんも吾郎ちゃんも植毛ですよ。

でも薄いからといって、剛くんの魅力は変わりませんよね。

もしかしたら今やってる大河ドラマ

「江~姫たちの戦国~」の役作りかもしれません。

期待しちゃいますね!一緒に応援しましょう!

ps,ネイティブな韓国語もいいよネ!





ドキドキこの回答へのお礼



確かに出所後は、あばら骨がクッキリ見えるほど痩せてビックリ!いくらハードボイルドとはいえ、そこまで頑張って役作りをしている剛君に感動して、ますますファンになりました♪matujyunn さんの言う通り、もしハゲたとしても、ツヨポンには変わりはないですもんね!いつまでも、ツヨポンのファンでいましょうね♪「江~姫たちの戦国~」のシークレットゲストすごく楽しみです。回答ありがとうございました。



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★



おまけ



【アメブロつよぽんなりすましを発見しますた!】



こちら右下矢印草なぎ剛だよ~裸になって何が悪い~




なりすましというより馬鹿にしてるむかっ

ほんまゆるせへんよ(;ノ゚曲゚)ノキィー!!





江~姫たちの戦国~に出演するかもしれないので

          応援よろしくねd(。ゝε・。)Йё!
星

   つよぽんLOVEドキドキ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記


しかしサイバーエージェント。。いい仕事しやがるぜ。どうやって調べるんやろ?

アメブロすごいぜー!


おまけd(。ゝε・。)Йё
キラキラ






  やっぱり通報する
ブタネコ






『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?
  • ワンピース
  • ドラゴンボール

気になる投票結果は!?