マィコムは嵐 櫻井翔さま❤でテンション上げて仕事して食べて旦那さんに甘えて寝ます♪

櫻井翔さまへの想いが溢れてしまい大変です♡笑自分では、ど~しようもなくなり、このブログで思いっきり自己満的な愛を発信中です♡ご賞味あれ♡
※現在、読者登録、アメンバー登録は承っておりませんのでご了承くださいませ


テーマ:
おはようございます♡
いいねコメントありがとうございます♡
感謝しとります♡






ワタシね
ダイエット中でございます。唐突。笑


アリーナツアーを申し込んだ日の先日3日から
ダイエットに励んでおります


というわけで
お昼は外食を止めてですね
茹でたお蕎麦に納豆、大根おろし、ネギをいれて
そこへ、めんつゆ入れて食べるというね
恐ろしいOLの休憩タイムでございます

職場の仲間の仲良しちゃんも
同じメニューを食べ始めまして
2人して納豆臭を撒き散らしながら
休憩室で食べております♡


昨日は、
休憩室で後ろに座ったテーブルの人(他部署)が

「なんか納豆の臭いする‥‥」

と言われ、ワタシと同僚で
そばをすすりながら
手を挙げて「すいまふぇん」と謝りました。笑

謝られた人も「いえいえ、どうぞどうぞ」
と言うてくれましたが、
ホンマ申し訳ないと思ってます。
でも、納豆は続けます♡


てへぺろ。




でもね、
コレね、結構美味しいですねん♡
なんか、マジでハマってきました♡
そして、
謎に「あーー♬ワタシ、ダイエットしてるわ」と
思えますし、腹持ちも結構イイです




痩せて、
アリーナツアーに当選して
翔さんに会いに行きます!!!
↑言霊wwww

{BA24E033-F1C7-45FD-B0AB-39B402B59808}



ワタシ、頑張りまっせ\(˙꒳˙ )/♬


しょおおおおさーーーーーん♡






さて、


えーーーーーー

ワタシね


ホンマに幸せだなと思います♡

ブログもね
たくさんの読者さまが遊びに来て頂いてますし、
読者登録の強火読者さまもたくさん居てはります。

もう感謝しかないのですが、


また届きました。号泣



読者さまからの嵐便!!泣

おっさん風に言うと
「でーぶいでー」ですわ
デズニーランド風ですわ。笑
{27A435F5-205F-4123-AA0C-CFD5AC01F420}


イヤッホーーーーイ
{83C9E34A-62DB-49BE-B843-19C150A7779D}

読者さまでもあり、ヲ友達でもある神戸のKさまが
ひみあらとか、しやがれとか、
Mステとか
はなまるとかのDVDを送ってくれました。


ありがとうございます!!!( p_q)


もうね、
はなまるの翔さんと
フッキーの回の翔潤@シェアハウスについては
某動画サイトで
何回も見てるんですよ、好きすぎて。

ホンマに好きすぎて。


ですのでね、
Kさんが送ってくれたDVDに
はなまる翔さんとフッキーの回のシェアハウスが
入ってるだけで、
ワタシ鼻血が出そうでした。笑



そして、
はなまるに関しては
初見のところがたくさんありましたので
死ぬかと思いました。マジで。



もおね、
DVDのアイテムが増えすぎて
しかも中身充実しすぎてまして
大変でございます。

ブログに書きたいことが多すぎて
困っております。笑



今週は翔さんと岡田くんの週で翔准の日やというのに
嵐便を送ってくれた名古屋のRさま、神戸のKさま、
ワタシを寝かせない気ですね?


こぉーーーーーら♡♡♡
もお♡




では。
今朝は、


何から話しますぅ?♡
何から行こっか?♡



はなまる翔さんに関しては
話が京都銀行なみに(ローカルネタ)長くなりそうですし、朝に書いてたら完全遅刻しそうなので、
また後日、うるさいくらい書こうと
思ってます♡

エヘヘ♡



てかね、
昨日Kさんからの嵐便に入ってたDVDね、
翔さんのビジュアルが
ホンマにヤバいくらいカッコいいーー!!!

あ。Kさんも翔担さんやからや!!!


まーーーーーヤバいですわ♡




そして、
ブラックボードの時の翔さんなので、
激痩せ!!
{F0D87E5E-1631-459A-9FB6-1753FA28F66B}
噂に聞いてましたけども
画像では見たことありますけども、

2012年の櫻井翔は
ヤバくないですか!!!!???( ゚Д゚)



{DDC2652C-FC3E-4D94-A559-25D9D2CE86A2}
櫻井翔 頬がこけております!!!



痩せすぎて、
「しょ、しょおおおおさーーーーーん
だ、大丈夫ですか!!!?」
と現在の翔さんが大好きなワタシ心配してしまうほどなんですけど、
やっぱりね、やっぱりですよ?♡

「えーーーーー♡ガリガリ翔さんもカッコいい♡」

と心配してたのが嘘のようにデレデレしたりました♡
{1520216A-3074-4302-AA57-B19D8FC228ED}
えーーーー♡イケメンーーー♡
髪の毛サラサラーーー♡

旦那さんも
「翔くん、めちゃカッコええやーん!」
と言うておりました



そしてね、


そんなガリガリ翔さんがゆえ、
自分でもびっくりしたことが起こりました。



ワタシ、翔さんのこと大好きですやん?
アイラブ過ぎますやん?


宮城ブラストもワクワク学校も
not双眼鏡で翔さんを追いかけられるくらい
翔さんのことを見失ったことはございませんでした


テンション上がって
見失うことはありましたけども、
マィコムスコープは
いつも翔さんをロックオン出来ておりました


ま、自負しておりました



翔さんのフォルムと動きと癖は
ワタシの脳内の中にインプットされておりますゆえ。
翔さんを見失うことは無かったのです。

が、しかし。

昨日見た2012年のMステ
Face Down見て仰天!!!(O_O)

{7B3E87CB-ADB2-401E-B044-851E784DA5AE}

え?

どれ?

え?えッッッ!?


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



翔さんが痩せすぎて
ダンスがキレすぎてて
どれが翔さんか分からんかった!

嘘でしょ!?ワタシ!!!!!



パチンパチン!!!!←自分で自分にビンタ

ワタシ、しっかり!!!!!

{024B1C09-0105-48CF-BE1C-99945AF292A7}
※右から2番目が翔さんです



いや、
マジでごめんなさい!!!!

自担が痩せすぎてて、
スタイル抜群の相葉氏と見間違えたよ!!
マジで!!!!!!( ̄□ ̄;)!!


髪型もね、
ブラックボードの役柄で
翔さん、短めの刈り上げくんになってますので
若干、相葉くんと似てますねん!!!




それにしても
いや、これ、マジ、びっくりしましたわ

自分でも引いた‥‥



そのくらいね、
翔さんが現在と別人やということです←ホンマにファンか?笑





それにしても
翔さん、


マジで別人ですやん!!2回目。笑

{35B9D400-A7C6-467F-BC15-99A5D54D8AAB}





翔さん‥‥


翔さんが絞らなアカン時になったら
ここまで行けるんですな‥。
凄い‥‥。

(ん?今も絞らなアカン時やな。笑)



そしてね
MステのFace Downの嵐

衣装が全員、黒なんですけども

嵐✖️黒ってカッコイイ♡

{DA5E2971-9150-4EA2-BAE0-D4A0CA3734A3}



ココでございますが、翔さんのダンスがキレッキレです!!!↓
{3F9DC9C9-CF1F-4CE4-B8E8-FFB99625E5D4}
この時の録画映像をお持ちの方は
是非分かって頂きたい!!
ココ、マジで翔さんテンション上がってます!!
右膝を曲げてからのサイドステップのところ

ほんで、
嵐メンバー全員
ビジュアルかっっっこいいいーーー!!!

恐ろしくカッコいいーーー!!!


ナニコレ!!!!???



え?へ?



2012年の5月のMステですので、
完全に嵐がトップアイドルとなってる頃かぁ~


いや~恐ろしい♡
そら、人気でますわ!!!!


そら、チケット獲られへんわ!!!!





あーーーーーーーーー

Face Downのこの嵐
ずーーーーーーっと見てられますわ~♡


嵐メンバーのダンスが
めちゃめちゃ揃っております(☆。☆)



こんな素敵な映像があったとは
こんな幸せがあったとは


嵐の歴史って深いですわ~♡



ねえ♡



さ、


お時間来てしまいましたのでね、
そろそろ出勤の支度します



仕事から帰宅しましたら、
速攻で家事済ませて
また送って頂いた見れてないDVDを
見ようと思います♡





忙しい♡
幸せ♡






あははははーーーーーん♬






ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ







では。
いってまいります






.-..-.
`·.·´Thank you♡
●/
/▌
 !!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。