〈完結〉マィコムは元翔担となりました❤テンション上げ続け仕事して食べて旦那さんに甘えて寝ます♪

櫻井翔さまへの想いが溢れてしまい大変です♡と思っていた元・翔担のブログでございます
備忘録として残しております( ´∀`)
あんなこと、こんなことあったなーと思い出に浸りたい方はどうぞ♡

いらっしゃいませ♡♡♡翔さん大好きだったワタシのブログです。思い出ブログで残しておりますので興味がある方はどうぞ

テーマ:
読者さま
どうも( ´∀`)♡


iPhone Xの予約開始になった今日この頃
皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?♡




ワタシすんごい短いスパーンで現れたよ。笑






残業でして
帰りの電車なうです




ネットニュースを
見ていたら



「櫻井翔のドラマ失速」


とあったので
思わず読んでしまいましたよ(ワタシのアホ)




ワタシ、翔さんのことが嫌いになって翔担を降りたわけでもないですし、
なんなら今も櫻井翔の生き方や考え方を尊敬しています。

だけでもだけどぉ〜お、
担降りして
結構ね、冷静にジャニタレを見るスキルが
戻ったと思います
(ファンはね、やはり盲目、贔屓目に見がちです、やはりね、そうやねん、どうしても。)


そんな冷静な目で見ても
ネットニュースの櫻井翔たたきは
ホンマあほくさいっすね




櫻井翔のポチャり具合、
オブラートに包まず言うたら
櫻井翔の太り具合
(ただし20代の時に比べて)



ネットニュースね






今に始まったことじゃねえよ。




もう世の中が認識してません?

櫻井翔がポッチャり、、、、
いや、太ったことはね
もう世の中が随分前から認識してますやろ?笑


なんなら太ってもあのビジュアルやねんから
それって凄いことでっせ?キラキラ









なのに
なぜネットニュースが
櫻井翔の激太りやとか
ドラマ低迷とか
書くのかというとですね、





「マスコミはSMAPが解散して元SMAP3人が事務所辞めたあとのジャニタレの人気急落、
ジャニーズ事務所の落ち目」

を夢見て夢見て
書いてるだけのお話です。




そうなったらめちゃめちゃオモロいっていう考えで
ネットニュースのポンコツ記者とかは
書くのよ。






なので、
ワタシはですね

皆さまに伝えたいっす♡








そんなアホなこと書いてるネットニュースなんて



シカトやで♡





ということです( ´∀`)







モーマンタイでっせ。







.-..-.
`·.·´Thank you♡
●/
/▌
 !!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。