品田セシル★出演情報

テーマ:品田セシル 2016-03-11 13:07:27
こんにちは晴れ


マイカンパニースタッフですねこへび



みなさんもうご存知かとは思いますが…



品田セシルがリーダーを勤めさせて頂いております、「KAGUYA」のお披露目ライブが決定いたしました!!!!クラッカー






今はそのお披露目ライブに向けて練習を続けています!!

















SHOWROOMでレッスンの様子を配信して頂いているのですが、毎回たくさんの翁の皆様に応援を頂き、本当に力になると言っておりましたニコニコ



ぜひ!
そんな品田セシル、KAGUYAを応援しに行って頂けると嬉しいです★
お披露目ライブは1回きりでございますキラキラ


そんなチケットは明日から発売開始です!!!


★KAGUYAお披露目公演
「~月光少女意気揚々~」

4/10(日)

@渋谷スターラウンジ
開場15:30
開演16:00
前売1000円(1D別途)

3/12 12:00販売開始


チケット購入はこちら★




これからも応援よろしくお願いします星





image



★品田セシル★
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■どーも!?

おじゃまします?最近マイブームで他の人のブログ見て回ってました(・∀・)日常の記事でも書き方によって共感しやすくなりますね。これからも更新頑張って下さい! まだまだアメブロ始めたばかりの物ですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙でわでわ(^^♪

2 ■ニートです。

はるばる秋田県からコメントさせていただきます。どういうわけか記事を読んでいるとお腹が空いてきました。なんででしょう・・・?私のブログに「ペタっ!」っとしてもらえると嬉しいです。

1 ■訪問させてもらいました★

はじめまして★今日は久しぶりにアメブロ触ってました★こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!私のブログの方にも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪おじゃましました~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。