38.5度の高熱と闘った夜 | モテる人が自然と実践している笑顔&コミュニケーションスキル♡元CA澤井麻衣子のブログ【旭川/札幌/全国】

モテる人が自然と実践している笑顔&コミュニケーションスキル♡元CA澤井麻衣子のブログ【旭川/札幌/全国】

自然と周りから愛される女性になる♡
自分軸でハッピーに生きる♡
コミュニケーショントレーナーMaicoのブログです。

{23971783-F278-40C6-B363-813FBF4E81E1}



昨日は初めての試みとなるトークセッション交流会maicoの部屋を開催。


ご参加の皆さまの笑顔と涙あふれる素晴らしいひとときとなりました。 



{A285DCEC-B691-4A19-9E87-73932D7C289D}



すぐにでも詳しいレポをと思ったのですが、昨夜帰宅してから寒気と節々の痛みがひどく、おかしいな…と思ったら、なんと38.5度の熱発



昨夜は夫も泊まりでいなくて、何もできず、何も食べられず、ブルブル震えながら毛布にくるまって寝ました



こういうとき、やっぱり1人って心細いね



旦那も恋しいけど、この年になってもやっぱり母のことが恋しくなっちゃうよね。
遠く離れてて、頼るのは物理的に無理だけど…(笑)



朝になって37度まで下がっていましたが、今日は1日中寝て過ごしました。



昨日は皆さまも心のデトックス♡
私の身体も大、大、大デトックス(笑)



詳しいレポはまた改めてさせて頂きますね♡



今日の私はまさにこんな感じ…(笑)

{8AF9B6B7-10C7-4F7A-87BB-CA4FAE081B0C}


ころ助、腕が伸びすぎ〜笑