ありがとう2016 | MAICOオフィシャルブログ「LIFE IS SPECIAL」Powered by Ameba

ありがとう2016



2016年はMAICOの活動と並び

チェリブロの復活もあり

みんなが喜んでくれて嬉しかった

私の中では曲調も発声もLIVEも全く別物で
切り替え難しいんだけど笑

両方とも楽しい素敵な時間でした

やっぱり直接LIVEでみんなと一緒に過ごす時間は
非日常で


大好きな時間

日常できついことがあっても頑張れるのは

そんな時間があるからです

ひとえに応援してくれるみんなと

音楽を通じて繋がっている仲間たちと

スタッフのみんなのおかげです

ありがとうございます



プライベートも

いろんな人と遊び

いろんな所に旅行に行き

自分や友達に嬉しいことがたくさんあって

たくさん笑っていた1年でした


来年も前向きに

たくさん笑って過ごしたいです

みんなも笑顔で過ごせますように



良いお年を流れ星


MAICO