『モテ自撮り』でわたしをもっと好きになる。

『自撮り』はすべての人にとって必要なんじゃないか。と考えています。
それはわたし自身が自撮りを続けたことで
うまく行かなかった人生がどんどんうまく行くようになりたくさんの人に愛されるようになりました。
『モテ自撮り』であなたも愛される人になりましょう!


テーマ:

 

 

1月7日ブックスにて

【笑顔が起こす奇跡】を出版しました!!*\(^o^)/*♡初出版です♪



{4C0466E4-D332-446C-AB2F-C5E0DED41B1E}

これは裏表紙♡




 

つながる花1ご注文、タチヨミはこちらから♡ つながる花1

 

いつか自分の本が出したいと思っていた夢が叶いました!
というか
自分の夢を自分のために叶えてあげました*\(^o^)/*

 

 

 

実はこの笑顔本は何度も何度も挫折したんです。
なんせパソコン操作がうまくいかずに苦戦してて作ってはやめ、作ってはやめ、を繰り返してました。

 

 

そうしているうちに

”自分の笑顔の本なんて欲しい人がいるのだろうか?”
”こんなフツーの人の写真集なんて売れるのだろうか?”

そんな思考がどんどん出てきて作ることをやめてました。

 

 

 

年末にこの笑顔本の写真を撮ってくれたはた♡あつと喋っていたら
【私は本が出したい】という望みがやはりあるということに気付いたんです。

 

 

 

待っていても叶わない
誰かが夢を叶えてくれるのを待つのではなく
自分の夢は自分で叶えてあげようと思って作りました。

 

 

自分にいろんな経験をさせてあげたい
自分にいろんな景色をみせてあげたい

自分の望みを一つずつ一つずつ叶えてあげる。

 

 

 

これは私だけの力では叶うことができなかった
あっちゃんが写真を撮ってくれて、アドバイスをしてくれて、
背中を押してくれたから。

 

 

いつも笑顔自撮りをアップした時に優しくて温かいコメントをくれるみんなが居たから。

 

いつもほんとにほんとにありがとうございます!!!!!!

 

 

 

電子書籍と紙本どちらが選べます(*^^*)

1月9日にLINE@読者さま限定で紙本を5名さまにプレゼントさせていただきたいなと思っています♡

 

 

 

プレゼントも良いけど買うよ〜という方がいましたら
とってもとってもとーーってもうれぴい!!!!(≧∇≦)♡

購入したらぜひFacebookでは私をタグ付けして教えてください♪♪

 

アメブロではリブログしてくれるとむちゃんこ喜ぶよー(≧∇≦)♡

 

 

 

たくさんの方に広がってほしいのでシェア、リブログしてくれるとめっちゃうれしいーーーー!!!お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡♡

 

 

 つながる花1ご注文、タチヨミはこちらから♡つながる花1

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

つながるピスケつながるうさぎ紙本をご注文の方へつながるうさぎつながるピスケ

 

ブックスのシステム上、紙本は48ページからの印刷になるんですね。

で、『笑顔を起こす奇跡』は全30ページなんですね。

 

 

 

 

 

 

……

 

ここで18ページの余りが出てしまいますショックなうさぎショックなうさぎ

この18ページはメモ形式にしていますが、ほんとごめんなさいてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート

 

この18ページの使い方は

絵を描いてくださっても良いしカナヘイ花

子供さんの落書きページとして使っていただいてもいいしカナヘイ花

何かのワークの書き出しとかに使っていただいてもいいしカナヘイ花

雑誌の切り抜きなんかを貼ってもらってもいいしカナヘイ花

切り取って19の歌のように紙ヒコーキを作って飛ばして遊んでもいいし気合いピスケカナヘイハート

またはヤギさんに食べさせてあげてもいいです(え?)無気力ピスケ


 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そんなこんなで紙本を注文してくださる方はご注意くださいませ!!てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


タチヨミもできるので覗いてみてね♡

この本を持ってると絶対にハッピーになる〜〜( ´ ▽ ` )♡♡

 

カナヘイハートご注文、タチヨミはこちらから♡カナヘイハート



 

次は本屋さんに並ぶ本を出版するぞ!!!



おーーーー!!!気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

なないろまいこLINE@に登録してくれたら

めっちゃ喜ぶよーー( ´ ▽ ` )ノ♡♡

 

プレゼント企画もこちらからとびだすうさぎ2

 https://line.me/R/ti/p/@wcy7239z

 

IDはこちら @wcy7239z

 

 

 


いつもほんとにありがとうございます!


愛しています。


なないろまいこ


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(4)

なないろ まいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。