筑紫野天拝の郷 姫蛍

テーマ:

天拝の郷にあるビュッフェレストラン『姫蛍』に行ってきました♪

自然と健康をテーマにしたような、『野の葡萄』と似た雰囲気の店です。

デザートはこちらの方が種類が豊富ドキドキ


天拝の湯と同じ建物の中なので、フローリングを裸足で歩きます。

とってもリラックスキラキラ


ランチビュッフェは¥1500。ディナーだと¥1800です。

平日だと入浴券とセットで¥2000だったりします温泉



こういった店では、まずはサラダ三昧です。

オクラとか納豆和えとかのネバネバ系が好き(≧▽≦)

この四角いお皿は9つに分かれているので盛り付けやすかったです♪

ドリンクはぶどう酢です。

後に飲んだ、トマト酢マンゴードリンクが美味しかった!!

マンゴーの風味もトマトのあっさりした風味もしました☆Wonderful!



デザートはこんな感じでラブラブ

濃厚プリンが美味しいです(*^▽^*)

この後、ゼリー&杏仁豆腐をたくさん頂きました♪



以前よりも全体的に味が薄くなったような??

でも、種類も多く、満足できました(-^□^-)


ぐるなび『筑紫野天拝の郷』

Yahoo!グルメ『筑紫野天拝の郷』

AD