初バトン!!

テーマ:
初めてのバトンがこはるママさんからまわってきました~投げKISS
いろんなブログで目にしたことはあるにしろ、まわってきたのは初めて・・・え゛!ダッシュ
『え??これどーすりゃいいのん??』とポッカーンな私泣
でも同じ質問に答えて次の人にまわすだけでいいみたいきらきら!!それならば私にも出来るぞよ。
早速いってみよーLOVE

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
☆ルール☆
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

人の意見も聞きながらなぜか姫にきまった(汗)本当は“うり”とか“あずき”とか和な名前がよかった母ですが・・・

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

バカ親っぽく“ひなたぁん”とかみんなに頭がおかしいと思われるが“ひな団子ぉ”とか。笑  それもかなりの高音で。一応、人前ではキリリッと“姫”って呼びます。ちなみに“ひな団子”の歌まであります。ププ。

Q3☆ 今、犬欲しい病?

う~ん。かわいいし欲しいな~とは思うけど今はいいや。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

ピットブルとかアメリカンスタッフォードシャーテリアとかいかつい系??家がでかけりゃな~。でもやっぱりフレブルも欲しい!!
  
Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

姫が喜んでくれるとこならどこでも!!BABY'sを連れてファミリーツアーとか!!

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

ピクニック??とか??

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

こはるちゃん同様、うちも女優かな~。ライバルだね。笑

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになったら?

想像しただけで恐い・・・絶対性格悪い!!沢尻エリカ風だな。

Q9☆ 愛犬の短所は?

わがまま、朝起きない、人の物が欲しい病、新規の人大好き

Q10☆ 愛犬の長所は?

誰にでもなつく(はたして良い事なのか??)  無駄に吠えない

Q11☆ 愛犬の大好物は?

牛のひづめ、ササミ、ミスドムカムカ

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

やっぱ朝起きないとこかなぁ。出かける時もベッドから・・・『え??行くの??ふ~ん』って感じ。帰ってきてもお迎えなし。部屋に入ったら『あっ帰ったの??はいはい』って感じで睨まれる。笑 でも憎めない。。。

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

大バカ100%ですな。人にどう思われたっていいんだもぉ~ん。

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

おはぎママさん
金ちゃんママさん
ハナコママさん

よろしくぅ~好
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ってなわけでバトンきちんとまわしましたぞ~にこ音符
姫ちゃん登場なしです!!
AD

コメント(4)