11歳を迎え

テーマ:
$■HIME's LIFE■

今年、11歳になりました。
変わりなく元気にしています(´∀`)
昔からおばば顔なので、老けたなーとかとくにそんなことはありません。笑

寒いので散歩を少したいぎそうにしますが、1日3回バリバリ散歩もしています。
今日は蒜山までお散歩に行って、雪の中いっぱい鼻水だして頑張りました♪



$■HIME's LIFE■

こちらは8歳の姫。
ヤングなギャルなイメージが白髪のおばば犬となりました。
顔と顎が真っ白です。
お母さんには ”やっと落ち着いた” なんて言われてますが
数年前からとっくに落ちついてます。
AD

わいるどだぜぇ。~小麦~

テーマ:
久々に姫のBABYネタsmile.p

姫の娘の小麦。
小麦ファミリーが旅行ということで一泊二日で小麦を預かりました(・ω・)/


姫は自分のものを触られるのが気に入らないらしく、
終始ガルゥゥゥゥ-----------------------
なんて聞いたことない声だすもんだからびっくり。


てことで、姫はお母さんちに。ww

一人になった小麦は落ち着きを取り戻しお利口さんでしたおんぷ

私の後ろをついて回って、お風呂もトイレも一緒(´-┃
姿が見えないとギャンギャン鳴く小麦がなんだか妙に愛おしくて(iДi)

姫には内緒でベッドで一緒に寝たねラブ


翌日は、大山のドッグランに行きました♪

$■HIME's LIFE■


こんなに喜んでくれるなら連れてきた甲斐があるぷっ

ロックっていうお友達も出来てたくさん遊びましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



仕舞いにはこんな顔になっちゃって。

$■HIME's LIFE■



小麦・・・ワイルドすぎるぜぇ。


小麦のお迎えが来て、なんだかポッカリ心に穴が開いてしまって失恋した気分でした(´□`

8歳になりました♪

テーマ:
8/29 HAPPY★BIRTHDAY


愛娘の姫が8歳になりましたキラキラ

$■HIME's LIFE■


今回は岡山の四季のかばんというワンコOKのコテージに行きました。

ここは2回目のリピートでお気に入りなのでありますおんぷ


とっても綺麗だし温泉もついているのでお勧めです!!

びーたんは相変わらず、まーーーーーったりしてるだけで楽しんでる様子も落ち着かない様子もなくどーんとしていました。

年をとってから少しの散歩でハアハア言うようになり、
いつもこんな顔です(笑)

$■HIME's LIFE■


もう遠出はキツイかな??


でもまだまだ一緒に行きたいところがたくさんの飼い主です

シャンプー

テーマ:
びーたん。

シャンプーしたあとは、掻いて走って掻いて走っての繰り返しでヘトヘトになるのか・・・





聞いたことないくらいのボリュームでいびきをかいてくれるもんですから、

飼い主寝不足ですむっ


それよか、年々顔がガングロになってきます。

むかしは明るいブラウンだったのに。

シミもちらほら。

人間と一緒なんですね(笑)



それも最近、眉間がカッサカサになるので白色ワセリン塗られてテッカテカになってますが潤いたっぷりで調子がいいです。

ちなみに私も乾燥してる時、ワセリン塗りますが翌日プルプルですLOVEラブ目






Android携帯からの投稿