水谷真依子オフィシャルブログ「maico」Powered by Ameba

水谷真依子オフィシャルブログ「maico」Powered by Ameba


テーマ:








こんにちは





梅雨真っ盛り!
いかがお過ごしですか?





雨だと
なんだかやる気が起きなかったり眠くなったり、
すぐ疲れてしまったりすることはありませんか?





なんでも、雨の日は
副交感神経が優位になり
そのような気分になりやすいそうです。

そんなときは体を動かしたり深呼吸して
交感神経を呼びさましましょう!

お気に入りの雨具を使うのもいいですね^^
なにか良い雨の日の楽しみ方があればぜひ教えてください♪








さて、少し告知をさせてください。

先日、iTSCOMの「古今東西」という番組にお邪魔しました。
番組URLはこちら▼
http://www.vintage-produced.com/tv/

アットホームな雰囲気の中、楽しみながら撮影をしてきました(*^^*)
まくびーチャンネルでロケを終えての感想を話しています。
よろしければご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=PKIKurNBLog&app=desktop

リポーターとしてのお仕事は初めてで緊張しましたが、
これからもっと伝える力や表現力を鍛えて
見ている人がワクワクできるようなお仕事ができるよう
精進してまいります。




ということで、さっそく食レポを~(^O^)/
大好きなロゼを片手にグラタンを食す優雅なわたし、のつもりです…
ロゼのフルーティーで上品な甘さが伝わるでしょうかにひひ










最後、勢いあまってブレた。。。







週の始まり
みなさん、充実した一週間をお過ごしください^^








水谷真依子









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

水谷真依子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

« 7/8 |  記事一覧  | 7/3 »
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース