まいちゃんとみぃな

まいちゃん(妹)とみぃな(姉)のものづくり大好き手芸ユニットです♪布小物・編小物・ビーズの作品が多く、現在プラバン・消しゴムハンコ・羊毛フェルト、試行錯誤で奮闘中。


テーマ:

みぃなですみ

 

 

先月のイベントにて

初お披露目のチビおかっぱちゃんも

 

かわいらしく撮ってくれましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

送りつけた手作りBOXに

 

いつもかわいらしく展示してくれますキラキラ

 

 

おつき合いが続いている

キラキラ雑貨Soup.さん(@zakka.soup)キラキラ

 

 

作家さんの作品を

やさしく見守り

愛情持って取り扱ってくれてほー

 

 

 

 

スキですにこにこ

 

店長…

 

 

 

あ、なんかヤバイあせ

 

 

 

スキですにこにこ

 

奥さま…

 

 

もっとヤバイあせ

 

 

 

ご夫婦で経営スープ

山梨県にあるセレクト雑貨のお店ですクルテク

 

 

レトロポップでときどきカッコイイ雑貨も

ハンドメイドギャラリー併設で

喫茶もワークショップもオリジナルグッズ作成も

カタログからお取り寄せも・・・

 

 

・・・

 

 

ねえ、リーチ

(相変わらず勝手にあだ名で呼ぶべー)

 

 

あらためて思いましたが

 

盛り沢山だね

 

 

どんだけ器用なの?

どんだけお客さんにやさしいの?

 

ちょいちょいSALEしたり

親切なサービスもしてくれるし

 

かっこよすぎるぞニコちゃん

 

 

 

え?あ?

 

会ったことは、ないです

 

 

でも、

 

たぶん、

 

くち――(妄想中)――くち

 

 

ご夫婦とも

励ましてくれたり

笑わせてくれたり

作品をちゃんと見てくださっていて

 

作り手の気持ちや迷いも共有してくれます

 

 

心から いつもありがとうございます

 

今後ともよろしくおねがいいたします姉妹

 

 

なかなか素直なキモチを伝えることのない姉の方よりミー

 

 

instagram
(@maichantomina)やってます。

よければフォローお願いします♪

 

 

 

ランキング参加中です♪

もしよろしければポチをよろしくお願いしますペコリ

↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

maichantominaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。