まいちゃんとみぃな

まいちゃん(妹)とみぃな(姉)のものづくり大好き手芸ユニットです♪布小物・編小物・ビーズの作品が多く、現在プラバン・消しゴムハンコ・羊毛フェルト、試行錯誤で奮闘中。


テーマ:

みぃなですみ

 

 

寒くなって

去年も着ていたヒートテック

 

・・・キツイ

 

間違いなく

 

窮屈

 

 

いよいよ

クローゼットの中の一掃必至natyu

 

 

 

久々に

納品&実家に寄ってきましたが

 

ボケーっと

悪天候で引きこもっている間に

 

あれから時間は過ぎておりました汗

 

 

がま口シリーズカネゴン

 

お待たせしましたの納品

 

 

猫っかぶりちゃんねこ

納品するとすぐに

どなたか良い方のあとについて

出て行ってしまうようですねこのあしあとねこのあしあと

 

 

こちらも、やっと納品バンビ

 

 

パンダに仕立てようと

生地選びをしてとりかかったのに

 

黒いタレ目の予定が

縫っているうちに普通の目に・・・。

 

っぽい×っぽい生地

 

そうすれば

 

くまが熊猫パンダ

早変わり~ラジオ。

 

 

 

安易な発想でした下がる

 

 

パンダに謝る

 

 

まったく

パンダに見えないおじさん

 

 

 

あきらめて

生地差し替えあせ

 

 

「いつもより黒が多めなムーディな熊」

 

というコンセプトで作り!?

 

HATTIFNATTの雑貨屋さんニョロニョロ

納品いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に、コラボ(仮)。

 

 

 

どっかの劇場に、いそう顔

 

 

 

思いがけず手に入れちゃったハート

 

共鳴し心奪われる作品くち

 

 

 

ブサぐるみ

 

そっと、乗せてみる。

 

 

 

 

余は、満足じゃ。

 

 

 

とり      とり      とり

 

 

 

 

美味しい、いつもの実家飯魚

 

 

 

今回の手巻き寿司

 

おすすめネタは

 

『伊佐木さかなのなめろう』

 

 

悪天候で漁に出られないから

店頭品薄薄々波平ヅラ

 

ネタの仕入れが大変だった中

イサキをさばいて、半身をなめろうに

 

ナイスな選択でしたぜ!父上ハート

 

 

 

 

 

ニョロニョロHATTIFNATTの雑貨屋さんニョロニョロ

 

 

 

 

instagram
(@maichantomina)やってます。

よければフォローお願いします♪

 

 

 

ランキング参加中です♪

もしよろしければポチをよろしくお願いしますペコリ

↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。