今日ゎお昼ご飯焼きそばです。

って、今から作るんですけどね。

金曜ゎは14時間も寝ましたね。

さすがに昨日はお昼寝することなく、

11時過ぎまで眠気がこなかった・・

だから、週末が短いきがする。。スゴク!


そうそう!昨日白血病で亡くなった子のテレビみました。

久しぶりに号泣しました。。

兄弟愛と家族愛と、人間の優しさ。。

イロイロ考えました。本当に。

だから、今日は目がボッコイはれてます。人前にでれません。。うぅっ。。

殴られた後のようデス。。


今「心」に関する本よんでます。

どれだけ人は人を理解できて心許し合えるのか・・

理解するためには自分がどうあるべきか。。

今までの自分を振り返ってみるとともに

これからの自分がどうありたいか想像しながら・・

あなたと一緒の気持ちになりたい・・

そう思うことが大切かなぁ。。

表面的な優しさと本当の心からにじみ出る優しさ。。

うぅぅーーーーん

これからも自己啓発につとめたいとおもいやす。