城山も、港大通りも、伊集院も(いったことないけど・・)イルミネーションの季節ですね★

私。やーーーっと実習が終わりました。

今思うと、記録物はホント大変で、マヂ苦労したけど、楽しかったです。

患者さんの心の苦しみは、とても重く、時には私も涙しそうになりました。

実習最後の日のお別れするときは、ありがとうという気持ちと、頑張りすぎないで、

きついときは休んでくださいね っていう気持ちで、胸がいっぱいになって・・

患者さんの目の前で号泣してしまいました。

本当にたくさんのことを学べたし、本当にいい経験になりました。

一つ大人になった氣がします。

看護の道に進んでよかった。

また改めて思えて、幸せでした。