酒酒!

テーマ:

今 お酒のんでます。

実習中デスが。。ガマンしてたカラ今日ゎ解禁!!

ところで私の看護記録用紙、B4なんです。

それにありえない位書いたりします。

本当に、資源の有効活用だなって思います。w

一文字どのくらいの大きさなのか。。

試しにはかってみました。3㍉×3㍉の正方形に入る大きさの文字が

ずーーーーっと羅列されております。先生も添削するの大変デス。

100均で買った三色ペンゎ、黒色だけ、また使い切りそうです。

フフフ。。なんだかもう、ジコマン入ってきましたw

まだまだ実習ははじまったばかりです。

道は続くよどこまでも~~

金曜日ゎとりあえず呑んできます。ねったっちゃん!



AD

だめなとこ 泣

テーマ:

今日改めて自分のなおしたいとこ見つけました。

ちょっと泣きそぅになることありました。

今ちょっと酔ってますが

急に悲しくなったんです。。

でも、強くなります。

弱さを外見で補おうと努力してきました。

隠すのは、もうそろそろやめて

心からの強さを持てる人になりたい

芯のある 真の強さを・・

名前の由来もここからきてたりして。。w

情緒不安定だお・・(´;ω;`)(´;ω;`)

AD

~精神実習~

テーマ:

ほんと、精神ってふしぎデス。。幻聴とか、妄想とか。。

どういう思考回路からそれが生まれたのか。。

原因不明ってのもまたミステリアス。

妄想の内容には、笑ってはいけないけど笑ってしまいそうなものまで。。

初めての精神科ってことで昨日は疲れていたのか12時間寝ました。

ビール一本に梅酒のんでカラ寝ました。。アルコールバンザイ。。

さらに今日お昼寝を2時間。。ほぼ一日ねてるし。。

寝過ぎてだるいです。。人間ネダメって出来ないそうです。。

まだ記録が終わってません。。

たっちゃーん 愛をくれーギブミー愛!愛!

ちょっと壊れてきたのでここいらでサョナラァァ


AD

お土産

テーマ:

友達が長崎の五島にいってきたということで、お土産もらいました♪

中でも美味しかったのが、うどん!四国だけの名産かと思ってた。。

ほんと、まじで美味しかった。。絶対1,5人前ゎ食べたんだけど、まだいけた。。

最近食欲あるのもだけど、全然余裕だった。。弟も「ぅまい!」ってゆってた。

幸せやー

てか今心理のお勉強してます。かれこれだら②していたせいで3時間くらいになります。。

ところで面白い?コミュニケーションがこれ

「外で遊んできなさい、ただ遊びすぎはだめ」

ダブルバインドというそうです。(二重拘束)

かなり普通に使ってないですか?親とか。。うちだけけ?w

どっちに従っていいかわかんないって子ならまだしも

切れたりする子もいるそうです。

言葉って、ほんとむずかしいな・・一旦考えてから使わないと。。w

中でも一番今感心があるというかなければいけないのが

共感って言葉。

相手に寄り添うってこと

相手を理解するってこと

相手に心を開いてもらうってこと

友達とか、親友とかを作るときに自然としてるんだよなぁ。。

でもときに喧嘩したり。。喧嘩両成敗って言葉があるように

きっかけは何にしろ自分中心になっちゃって喧嘩が起こるこって多いんぢゃないかなーっておもう。。

人って思い通りにならないと怒るとかぃうし。。

最近怒るっていう感情が減ってきました。

自分の解釈では、ほんと、ジコチューだったんだなぁって思いますw

そりゃすべてを許せるのかっていわれたらそうぢゃないけど・・

自分自身を常に振り返ってみることも大事だなーって思います。

とりあえず。。宿題おわりました。。あーつかれたっちゃ!


のんべぇー

テーマ:

今日みんなでカラオケいきました!2時間くらい歌って

呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んでーってしながら

またカラオケいきましたーまだ歌い足りない!

カラオケまぢ楽しかったし。てか暑かったし。。

踊りすぎ?wクーラーきいてなかったのか

うちらの熱気がひどすぎたのか

アセかきました。

で、実習が終わったらみんなでメイド喫茶に潜入しょうと誓い合って

この日を終えました。

たっちゃんと二人きりのデートにゎならなかったけどw

たのしかったよねー!?てか弱すぎたっちゃんw

焼酎空けて帰ったけぇ?



学校たのしー

テーマ:

今日も学校だったんだケド  ばかなことばかり言って騒いで寝て楽しかった♪

マヂみんなうけるしー

今日は学校帰り、友達とその彼氏に家まで送ってもらいました。

初めて彼氏サンと逢ったんだけど、かなりいい人だったぁ♪

話でいい人とゎわかってたケド。

てか、車の中でしゃべりすぎた。。自分おしゃべりだなーとちょい反省。。ゎしない!

おしゃべりなのゎなおせないし!口ゎるいのも な。。なおせるけど時間かかるっ!

明日ゎたっちゃんとデートです。どこのお店ぃこぉかなぁー

二人とも優柔不断なので、結局きめられなかったりしてw

でも二人とも制服だからお店なやみます。。

うーーーーん 眠い




バイトおゎったぁぁ

テーマ:

いや②、服屋さんってたのしぃ^^

未経験だったんだケド、洋服たためたしwょかった♪

ちょっと嬉しかったのゎ、着てた洋服について「それ欲しい」って

お客さんにいゎれたコトかな♪

ちょっとやっぱ緊張しちゃって笑顔なかったかもしれないけど

次に生かそうと思います♪

今日からゎまぢで宿題しないと。。本当に一文字も書いてない OTL

机がホコリかぶってました エーン

昨日ゎ紫原のキリシマってぃう焼き肉やさんにいきました★

てかホルモンまぢうまかったんですけど。。

こないだ福岡で3日間ホルモンをたべ続けたけど、

ここのが一番おいし。。しああせや。。

また行こうっと♪

このくだらない日記を見てくださった皆様、

こんなわたくしですが

今年も本当によろしくおねがいします。