お掃除しなきゃ

テーマ:

全然最近家にいなくて家がやばいきたない><

今日から大掃除ですぅ。。

あ、2、4日は山形屋でバイトします♪見かけたらご一報くださいませアップ

こないだ家の近くで自損事故があって、生まれて初めて救急車よんだ。。

事故の衝撃で胸を打ったらしく、意識確認して脈とって

血とかでてなかったから安心したけど、乗ってた本人が携帯もってなくて

すぐ自分の携帯で電話した。携帯って、やっぱり大切だなって思った。

小さな事故でも、結構体にかかる衝撃ってでかいこと、

昔事故したことあるからわかる。

大丈夫だったかなぁ・・

てか福岡まぢイルミネーション綺麗だったし!

神戸とかもっともっとすごいんだろぉなぁ。。

とりあえず、正月の買い物してきまふ。



AD

情熱!ちぇすと!

テーマ:

跳ぶが如くと宮本武蔵を見終わりました。

武蔵かっこよすぎ。強すぎ。

しかもイロイロ芸術作品?残してるみたいだし、

二刀流というのも。。惚れます。

でもでも浮気はいけません、まいちゃんには西郷さまと大久保さまがいるから><

飛ぶが如く、大久保さぁの涙をみてもらい泣き!

政治のために、本当に全身全霊尽くして

いた方だったようで、暗殺に残念な想いもありますが、

本当に一生懸命身を粉にしていた方だったんだなぁと。。

人情あふれる西郷さぁもあそこまで慕われて本当すごい。

鹿児島の人物が日本を揺らがしたり動かしたり

それと情熱、誇り高き薩摩武士というところが

もうやばいですね。

興奮していいたいことがよくつたわらないけれど

やっぱり鹿児島らぶです。西郷さまと大久保さまが愛した鹿児島を

まいはこれからも離れずにいたいです。



AD

二日酔い

テーマ:

昨日の夢は 今日の希望であり 明日の現実である。

誰の言葉か覚えていませんが、好きな言葉デス。。


さて。本当に今日はヤバスーだった。

二日酔いとか、久しぶりすぎて、気分わるすぎた。。

ワイン1本あけたカラかな。。弱いのにガンバッタからだ。。

カラオケにもいったぽいけど、全然歌ったきがしない。。

ちょい酔いすぎた。。授業ほぼ寝てしまった。。ウゥッ。。

でも楽しかったー♪月曜日カラとばしすぎ!

見ようとおもってるビデオが全然みれない。。今日ももう眠いしw

跳ぶが如くまた借りちゃった♪宮本武蔵もー♪


ぁ、そういえばフラワーパークのイルミ見に行った♪

クリスマスゎ福岡で、キャナルとか堪能しなきゃ。。

カップルばっかりだろーケドさっ長音記号1

AD

星の王子様と失恋

テーマ:

大切なものは、目に見えないんだよ。

こういう台詞があります。

大切に想う気持ち、幸せな気持ち、愛。。目にみえません。

優しさも見えない。。

だからこそ、忘れてしまう時があるのかな。

一行のこのせりふに、いろいろ考えさえられました。

久しぶりに星の王子様よんで、王子様の無邪気さと

相手をおもう気持ちなどを楽しく読みました。

ま、学校の宿題だったんだけどね。ww

とりあえず、今日は失恋記念日ということになりました。

付き合ってなかったけど。w

クリスマスとか、消えてしまえ。。w

おかげで変に興奮?して眠れません。。ウゥッ・・

ありがとうも言えなかった。。

なんか、弱いなー自分。

まぁ、無理してた自分もいたんだけど。。

ぽっかり穴があいてしまったような。。

はぁぁ

綺麗な白目になりたい。。

テーマ:

まいさん充血しやすいんです。。アレルギーもってるせいだとか。

「モデルさんみたいに、綺麗な白目になりたいデス・・」と

切実に訴えてみました。

対策・・・コンタクトはそのものが異物だから、

     コンタクト半年しなければ改善する。

めがねッ子でいろとぃうことですな。

ちなみに充血の時にでる点眼は充血改善でなく、

一時的な血管収縮剤であり充血をみえなくしているだけだとか。

それぢゃあ根本的な解決にゎなっていないぢゃないかぁ。。

市販の目薬も然り。ビタミンはいってる薬もあるけど

吸収されるのゎ微量だから、やっぱコンタクト使用時間を極力短くして

負担をさけるしかないのねぇ・・

乾燥しやすい時期でもあるよねぇ。。さむっ。。


今日ゎやっちゃんちで鍋しました♪てかなんでホルモンがタイヨーおいてないの?!

マヂありえんしッッ!!

いやぁーまぢうけたし!年越しもこいつと過ごすのかなぁーw


指ならし ポキポキ

テーマ:

あれって、骨の音じゃなくて、空気の音みたいです。

指が太くなるのかどうかっていうのの真偽が知りたい今日この頃。。

ちなみに首ポキポキゎ神経痛めたりする可能性高いらしく、

危険なのでしないほうがいいとのこと。。

どっちも、まいはかなりしております!!

しかし、今日からやめます!w

そしてっ 腹筋を毎日します。。めざせ悟空。

にゃんこがベッドにきてくれたので、一緒に寝ます。

みなさまおやすみなさいませ。。


注射

テーマ:

されるのゎキライです。。痛いもんね。。

するのゎ。。結構。。スキです。。

こないだ採血しました。相手が男の子だったのもあって、一回で取ることができましたぁ★

めっちゃ緊張したし。。何回もイメトレして、思い切っていきました。

真空管採血で、前回は何回か失敗したんだけど今回は一発♪♪

刺すのってチョット快感。。なんちゃって。。フフ。。