念願のやくしま

テーマ:

白谷雲水峡。。5時間かかりました。。

筋肉痛です。。自分に自信がもてました。。

やれば、、できるこだって、、w

まぢで、自然たっぷりで、マイナスイオン吸いまくってきました。

今日からまたプラスイオン満載です。

ヤクスギ、、次こそゎっっ。。

w jg iuyt

AD

許せないよね

テーマ:

鹿大生が強姦で捕まってましたね。

ほんと、レイプありえん。。エロビのみすぎなのか。。?

アメリカで性犯罪者の情報が公開されていて、どこにすんでいるとか、顔とかがわかるというのは

個人的にはとっってもいい法律だと思います。

確かに犯罪者が生きにくくなる世の中になると思いますが、心を殺した行為をした人を

守る余地はないと思います。

確かに仮に家の隣に性犯罪者が引っ越してきたら、めっちゃ怖いです。

でも知っていたら、まぢ警戒するし、危ない行動もしないだろうし

今のご時世、元犯罪者が隣にいようがいまいが、とても危険だから

今までより危機感が増えるみたいな感じなのかなぁと妄想してます。

うちの近所でも露出狂とかたまにみるし。。ウェッ。。

もちろん犯罪者には、それなりの刑を受けてもらって、受刑中はどんな様子だったとかも

色々知りたいですね。

この鹿大生は20数回繰り返していたとか。きちがいですね。

自分の欲求をはらすためだけにしていただけで

人間としての感情が欠けていると思います。

本当言うと二度と出てきてほしくないです。再犯の可能性高いし。

レイプされた人は、どんなPTSDを背負いながら生きていくのでしょう。

個人的には犯人には去勢してほしいですね。

オカマとして、再スタートきってほしいです   

生きているから、いいよね? あ、だめ?


AD

たいばぁん

テーマ:

今日、胎盤みました。本物の。

一瞬、吐き気がおそいましたw

だって、グロイんだもん。。。グスン。。

だけど、しっかり見ました。赤ちゃんを包んでる膜とか、臍帯をじっくりみました。

臍帯、ほんと、血管が通ってる!(当たり前だけどw)

膜は3枚あって、赤ちゃん側のほうは、ツルツルしてる。。

人間の体って、生物ってすごいなぁ。。

当分、ホルモン(臍帯が似ていたw)と大好きなレバ刺し(胎盤そのものに似ている)を

食べる気がしません。ハイ。

自然のお産にこだわる人は、冷凍して、食べたりするそうです。想像しただけで倒れそうです。。。ウップ・・

胎盤は、600円くらいで、きちんと埋葬してくれるそうです。10ヶ月、あかちゃんを育ててくれたものだもんね。


今日は友達から電話がリン②きて、結婚スるかもしれないというお話を聞きました♪

仲いいオトモラチがどん②結婚報告です。。

ちょっとさみしい。。wうれしいけどさっっカゼ

でも親に猛反対されていて、微妙みたいだけど。。それでも彼への気持ちは変わらないみたいだから、スゴイ!

まいだったら「うん、わかった別れる・・」って言うとおもう。。w

タブンね。タブン。心の底から人を好きになったことないし。ヲタクだし。。根暗だし。。マイナス思考だし。。あぁぁ、、

暗くなってきたので消えます!ドロリン

AD

飲み会あんど福岡

テーマ:

働いてる頃ゎ、お金ためて、全部福岡で服買ってました。

それくらい買い物依存症?wでした。。

昨日行ってみたケド、やっぱ福岡さいこぉだぁ。。

たっくさん洋服あるし、4着くらいかったかな?

もっと買えばよかった。。エーン

でも冬ゎコートほしぃし。。

お金ないし。。w

何より定員さんの化粧と服、明らかなキャバ嬢の人たちを見るのがスキ。。

カコイイ。。スタイルイイ。。おしゃれ。。かなりあこがれです♪♪


こないだ、オトモラチの誕生日会しました♪

めっちゃ大好きな奴らの集まりで、コウフンしました♪

みんなでケーキつくっちゃいました♪

買ぅのもいいケド、作るのもまた、最高だったよぉラブラブ

まいゎチーズケーキ担当だったんですが。なかなかうまくいったよぉぉ

あ、2個つくりました♪

生クリームのほうゎ、めっちゃかゎいくデコレーションしてくれて、まぢびっくりした♪

几帳面さに脱帽でした。。まいなら、チョコペンで自分の名前かいたりとか、

下手なのがゎかんないよぉにギャグにしちゃうもんなぁ。。主催者として、いちおーがんばりました♪大成功でばんざーいアップドキドキe

おいしんぼ

テーマ:

絵がきれいなマンガがスキなほうなんだケド、これゎ普通にお勉強になるマンガです。

お料理ゎキライぢゃないけど、ぅまくないカラ 

これみて学んでます。基礎ができてない子にゎ向かないけど。。OTL

てか今週また台風。。またまた屋久島中止です。。orz

来週行く予定だった三井グリーンランドも旅行会社からキャンセルの電話が。。お金振り込んだ直後だったし。。

なんてついてないの。。エーン・・

とりあえず屋久島を来週にして、今週ゎウダウダダラダラしょぉかなという計画中。。

3連休。。みんな何してすごすんだお?

体鍛★

テーマ:

昔よりかゎ痩せたんですが(学校のせい?w)ハートブレイク

全然筋肉がない私。。

ベストジーニスト賞をもらっていたコウダクミさんの体を見てビックリ。。

腹がほどよい筋肉質でめっちゃいい感じ。。

人間動かないとどうなるのか?

以前実感したことがあります。(患者さんを見ていて実感したこと)

まぢで歩けなくなりますね。

お年寄りだとほんと、何日か寝込んだだけでも筋肉だけでなくいろんなところに障害が現れます。

これを廃用症候群っていうんですケドね。

運動することは、気分転換にも生活習慣予防にも体の機能強化にも意味がある。。

ってことで、マヂでジム通いするぞっっ

たぷたぷ脂肪をムキムキ筋肉にかえちゃうっ

いつも、続かないけどっ あせる   今度ゎ本気だっアップ

ドラゴンボールみたいに、オナカゎるのだ。。男の子

明日からがんばりまーす女の子


結婚 涙

テーマ:

昨日ゎまいが超すきな友達と会ってきました。

短大の時からのお友達なんだケド、面白いし、めっちゃかゎいいし、天然だし すきなんです♪

よくいぢめてますw

だからもう6年のおつきあいに一応なるんだケド、まさかとか思ったケド。。

今年か来年に結婚するって。。

叫んでしまいました。びっくりしたってのと、嬉しいっていうのと。。ぶーぶー

ほとんど彼氏と同棲状態だから、結婚してもなんら変わりないってことで、

結婚に至ったみたいです。まぁ、彼がめっちゃ結婚したがってるようなんだけど。。

語りながら、足ツボに行って癒されてきました。

痛くて「うぉぉ」って叫びましたw

でもマヂで足軽くなった♪

授業で習ったのに、ツボの配置ほとんど忘れてたコトに気づいた。。orz

今ウェイクボードで筋を痛めて自分でツボ押せないけど、治ったら押さないと。。

私ゎ前した時ゎ、視神経のツボが痛くて、今回ゎ小腸・大腸系でした。

自分でするのもいいけど、他人にしてもらうとリラックス度が違う。

定期的にいかなきゃ♪

とりあえず友達の結婚式、呼ばれたら号泣だな。。