放置プレイでした

テーマ:

日記全然書いてなかった。。

最近38mmコテ買いました★今日も巻いちゃおっっとラブラブ

今日ゎ雨なのでごろごろday・・

学校でJCOの臨界事故のビデオみました。放射線を致死量浴びて、80日ちょっと生きられた方の話。

体の中から破壊されていき、皮膚がなくなる。。

原爆が落ちたら、こうなるんだって怖くなりました。

これだけ医学が発達しても助からないし、だからこそそれを人間は作り威嚇する・・

人間は10人10色だから、みんながみんな穏やかにくらすことはできないにしても

やっぱり殺し合いしてはいけないのは最低限のルールだよね

歩み寄るってむずかしいけど

けんかするのは子供だよね

私もまだまだ子供だけど、歩み寄る大切さは理解しているつもり。。ネコ

AD