リメイク

テーマ:

料理や裁縫には基本的に向いていません。。創作料理作ると失敗します。

チャーハンに砂糖入れたことあります。。ダメな子です。

そんな私です

今短パン?がはやってますねぇ☆

すごくカワイイって思って、あまりはいてないパンツを切って短パンにすることにしました。

切って、折り曲げただけで完成☆

感動の出来でしたw今日早速はきます!ゎーイ☆写真とったらうっpしますぅ☆

ところで事件があったようです 。男性の皆様は、断崖絶壁なところの露天風呂での

この男性のような行為にはきをつけなければなりませぬ。。

AD

死・・・

テーマ:

ドラゴンボールでしか永遠の命ゎ手にいれられないゎケだけど。。

私は何のタメにいきて、何のタメに死ぬのか。。

結局は看護ゎ自己満のような気がします。

そしてつき合うことも自己満・・あなたといると幸せ=あなたと一緒にいると私が幸せだから一緒にいて欲しい  みたいな。

最近ある本を読んで、すごく 死について考えました。

人って死期がわかるんですよね。。経験してないから、わからないけど、なんだかすごいです。。

ネコはよく死期を悟っていなくなるって言うけど。。


死に瀕した時。。人は何を求めるのか・・

愛してくれた人 家族・・

どんなに憎しみあっていたとしても わだかまりが溶ける瞬間・・

ああ、生も死も深い、、


杜子春にもあるように

お金で人とは繋がれない。

愛こそ人と本当に繋がることのできる唯一の手段である。    

愛とは恋人との愛に限らず家族愛、人間愛、社会愛、であると私は考える。

   

愛も深いなぁ。。





AD

ライブ

テーマ:

あんまりステージの近くの席じゃなかったけど、デフテックとかのクラブアリーナいってきました★

いやー熱気でムンムンしてましたね★全然しらないアーティストから、有名な人までいましたが

盛り上がってました★もちろん私も飛んで揺れてました。。

クラブとかまぢホント久しぶりで、やっぱ音楽ききながら踊るのっていいなぁって思いました。

特にデフテックには感銘を受けました。ただ流行の音楽でおわるのじゃなく、

オモシロイとか楽しいライブだけの目的じゃなくて、

彼らの思いを乗せてて、彼らは本当に平和を愛していて、地球を愛してるんだなって伝わってきました。

久しぶりに誰かをカッコイイと思いましたね。

いやぁ。3時間だったけど、いい時間がすごせました。

AD

デスノート

テーマ:

ジャンプみました??まぢで。。そんな展開。。ライトォォォォーーーかっこぃぃ★結婚して。。

内容を言いたいのですがコミックスだけを見てる人のタメに内容は伏せときますよ・・プンプン・・

てかなんで映画化なの?orz

今日は去年の夏ぶりにバイトしました。いやーーー疲れましたね。。

でも、今ラムゎ幸せだぁーーーと・・何回も思っていると疲れは軽くなりませんが

軽くなったとしましょう。

幸せ。。。今ここにいられて幸せ。。あなたと出会えて幸せ。。生きてるって幸せ・・

そういえば鳥インフルエンザが怖くて中国人のおともらちは生きてる鳥を触らないっていってました。

流行しないことをねがいます