ドラゴンボール

テーマ:

大好きでした。今DVDが出てるのしってました?

早速借りたけど、マヂ懐かしいし、カメハメハ出してみたい(★A★)と感じました。

あんな物語作れてマヂすごい。はまる。。

再放送してくれたら絶対みるのに。。。

マンガを見直したくなりました。デスノート見なきゃ!


そういえば県庁横の土地、結局買ってましたね。納得いかない。。

11億?ほんっともったいない!いざとなれば高さ制限のマンションにすりゃいいじゃん!

景観を守るために血税を投入できるほどなんだ。。羽振りいいっすね!


「県庁から見る景色は壮観で・・特に桜島が・・」

桜島は他の所から見てください。。

鹿児島は桜島だけじゃないです

そんなに桜島がみせたいなら桜島に県庁作ってくれ!桜島に行ってくれ!何もないぞ!(長渕ファンさんスミマセン)

まぁ、買っちゃッたんだし、後の祭りだけど、買わないと信じてたのになー。。


県庁に行くたび思うけど、あんな立派な建物、ほんと、必要ないと思う。。

エレベーターとか節約にはげんでるみたいだけど、1階から2階へのエスカレーターとか、

もともと作らなきゃよかったのに。


と、毒を吐くのが大好きな私の独り言でした。気分を害した方スミマセン。

こうなればもう、政治家になろうかな?w

今日の成績・・オス番 BB 8回 REG 7回400越えのところでSTOP 


AD

愛しい人とお風呂

テーマ:

入ります?一緒にお風呂、入ったりします?

今日衝撃的な事件?がありました。。

なんと、友達のおとうちゃん おかあちゃんは、普通に一緒にお風呂入ってるのだそうです。

うちでゎぁりぇ~~~んッッ   だから本当にびっくりしました。。

恋人同士でも入らない人いるだろうに、、子供が成長しても一緒に入ってるんだぁ。。って思って。

でもでも、一時考えて、すっごいいいなっって思ったの。

スキンシップになるし、お風呂が楽しくなっちゃう★

あひるいっぱい買って、楽しくお風呂に一緒に入りたいな★

おでん

テーマ:

今日なんとなく。。おでんが食べたいって思ったわけです。

初めておでんを食べにいきました。

おでんの四季

知ってます?結構老舗らしいですけど・・

美味しかったんだと思います。

おでん自体はあまり好きじゃないんですけど。味比べたりしたことがないのでわかりませんが・・

帰りにゲーセンでスロットして帰りました。

今 番長にはまってます。パチンコ屋ではあんまり勝ちしたことない台だけど。。

今日は350回転くらいからのスタートだったし連ちゃんしたあとの台だったみたいで

BBもRBもゼロ。少し回して帰りました。演出も少なくて面白くなかった。

久しぶりに日記かいたような気がして満足なので、ねます・・

ネイルシール買ってしてみたけど、あんまりよくなかった。。

独り言すぎてすみません。




oo@

寒いっっ

テーマ:

どうしてこんなに風が強いの・・エーン

寒いですね・・

最近外人さんとのメールにはまってます

外人さんも、日本にかなり興味もってるんだなーって実感するとともに、

歴史や日本のこと、そして鹿児島のことについて知識ほぼゼロな自分に鬱!

もう3月ですね。。

今日は高校生がだいたい卒業式だったんじゃないかな?

お別れの時期ですねぇ。。

もう私にとっては◎年前のことですが、昨日のことのように。。思い出せませんOTL

ooo ぁんカワユイ・・