オークション

テーマ:

オークションで初めて落札者から連絡なしキャンルが出ました・・

ショックでした。

顔が見えないおつきあい故にマナーを守ってほしいですよね。

今までスムーズにお取引ができていただけに今回はショックでした。


いや~今日は朝からショックでした。

うさぎを高校生らがサッカーボールのように蹴って遊んで殺したという記事が。


こんなことする人も、いるんですね。。

育った環境も関係しているとは考慮した上でも、悲しいの一言です。


私たちに限らず 生きているとは本当にすごいことで

人間なんて60兆個の細胞からできていてすばらしい仕組みです。

脳、心臓、膵臓、肝臓。。。一つ一つがその働きに感動する臓器です。


この世に生まれただけでもスゴイんだなって改めて思ったりします。

動物も然りです。姿形は違うけれど、言葉は話せないけれど

一つしかない尊い命です。。。


ある先生がいっていました。

親は、子供の誕生日に、どうやってあなたが生まれたのか、

妊娠から出産までどんな気持ちで待っていたか、

どんなことに気をつけていたのか

どんなに愛しているか


毎年、どう思われようと、話すべきだと。


私は自分が大事だって、なかなか気づけなかった。

でも当たり前のように明日は来て、 当たり前のように家族がいて。

でも今は自分を大事に思えるようになってきたから 家族はもちろん

他人にも優しくできるようになってきたし

周りにも目を向けられるようになってきた。


そういうのって大事だなってすごく思う。。


ってなんか長くなっちゃった。

最後まで読んでくれた人ありがとう。。



AD

幸せに・・?

テーマ:

友達が海外のオミヤゲに買ってきてくれました。結び方書いてあったやつ。。

すてちゃいました。。

日記さぼりすぎてました。。

「24」をシーズン2を見終わりました。

一本だいたい40分なので、40分×12本で

16時間がワンシーズンなので

32時間かかったという計算。。

ううっっ

なんかもったいないような気がしてきたっっw

そんなことを思う、私でした。

みんなは何して日頃すごしてんのかなぁwwww

AD

最近肉より魚です

テーマ:

今日はおめで鯛な日なんです・・

妹が。。第一志望のところに受かりました・・・

まぢで嬉しくてまだ妹と会ってないんだけど、泣きそう・・

すっごくめっちゃ嬉しいわぁ・・


話ずれますが昨日エステいってきました。

まぢで、、、気持ちよくて、ほとんど意識が飛んじゃってます。

お金があれば、毎日通いたいっっ

今日は寒いですねぇ・・

AD