ライブドアショック

テーマ:

テレビのチャンネルが1つ(スマスマ)だけ除いてライブドアニュース。

まぢで?すごいね。まぁそれだけ市場に影響ある話題だけどさー。。

耐震偽造問題の目眩ませって思っちゃうなぁ・

マスコミっておもしろおかしく放送して

堀江さんの批判して 

って感じに見えちゃうのは私だけかな?w


うちのかわいいニャンコが風邪ひきました・

涙目になっててかわい・・じゃなかったかわいそうです><

病院いってきます


AD

脳を鍛える

テーマ:

脳も鍛えないと年齢に関わらず老化していくって知ってました?

私知らなくて・・ショックでした・・

ちなみに書くということはとてもいいことらしいです。

脳を鍛える系の本も多数出版されています。

そこで、私は単純計算をして集中力と老化を少しでもくい止めるためw

小学生の計算ドリル買いました。

ストップウォッチではかりながら進めています。

あと、今、携帯とかパソコンとかあって漢字を書かないから

漢字練習帳みたいなのも買いました。

脳(まで)老けたらやだっっ

みんなもがんばってること?とかあるのかなぁ・・

オススメがありましたら教えてくださいね★


AD

性格

テーマ:

突然ですが私の性格などを述べてみます。

きまぐれ

笑い方がおかしい

最近人見知りをする

新しいこと、ものが大好き

あきっぽい

わがままなところあり

できるだけ人に優しくするように頑張っている(自分中心になりがちなので・・)

集中してパッとすませるタイプ

恋人ができても深入りしたくないほう

お酒を飲むと超ハイテンションになるときがある

甘えるのがすき(甘えられると冷たくなる

寝るのが大好き。もったいないと最近思う

猫と犬が死ぬほど好きっ 結婚するなら絶対絶対動物好きなひと!!


などなど・・

自分の性格ってこうしてみてみると・・鬱w

どうコメントしてほしいのかわからんけど

書いてみましたw



AD

イテテ・

テーマ:

k これゎ・・なんだと思うでしょうか。。

ゎっかんないですね。

親不知ぬいてきました・

意外にも痛くなかったような。

でもやっぱり注射が近づいてきたときは

うゎーん っっ

って感じでしたね。

んで歯をお持ち帰りしました。

これなんの液体だろう・・ウゥン


もう3日ですね・・早いものです★私ハウステンボス行って来ました★

花火綺麗でした★初めて見る花火もあって、人多すぎたけどヨカッタです★

早速バーゲンいってきました★めっちゃかわいい服があって迷わず買いました★

ちょっとお姉さん系になった感じw 

餅もたくさん食べてるし。。

ぶくぶく。。

ぷくぷく。。

今年もめっちゃよろしくおねがいしますぅぅ★

ナース目指してあと◎年、がんばっていきます!!

uu