バイト

テーマ:

バイトしよーって思いながら、3ヶ月・・

時間はあったけど。。8月以来、働いてない・・

てことで、居酒屋の面接に早速・・落ちました。。w

9時までしかできませんっていったら、担当者の方が。

ぅぅぅん・・・って感じでしたw

そのあたりが忙しい時間だから、もう少しいることできない?って言われたけど

無理です 

っていったら

今回は。。って感じだったよ★やっぱむりか・・

次に派遣の面接。結構たくさん登録してるんだけど、なんとなく。

まだ会社立ち上げたばっかりだから、お仕事ないですって言われた。。

次にパチンコのワゴンサービス受けた。なんか、よくわかんないけど採用だったみたい。

パチンコってことで、うるさいだろうけど。。都合がきくのでいいです★

いつからするかは不明だけど、来月は暇なのでたくさん入ろうっと★☆

見かけたら、お声をかけてくださいw おいすぃぃコーヒィ作ります★たぶん

AD

結婚式

テーマ:

あっ、番号ポータビリティが来年からはじまるんですねっ★やっぱりauに帰ろうかなぁw

さて、こないだは結婚式でした。なんと、ドォーモが来ていて、

来週の月曜日にたぶん放送されるそうですw

いやいやー感動しました。ほんと。

結婚って、本当に嬉しい、そして悲しい門出だなって思いました。

なんで悲しいかって、両親や兄弟と離れて暮らすからですw

もうチャペルでお父さんが花嫁を連れて歩くところから泣きそうでしたw

両親への手紙なんて、化粧とれまくりながら泣きました。

でも、本当に幸せそうで、花嫁さんに関しては今までの100倍の笑顔をみた気がします。

私は結婚とか考えたことなかったけど、やっぱりいいなぁって思ってしまいましたw

iip




AD

後天性免疫不全ウィルス

テーマ:

HIVに関する記事 が新聞にものっていました。すごいことですね。まさに奇跡。こんなに科学技術が

発達しているのにまだ薬がないという厄介な病気。

でも薬で発症は遅らせられるんですよね。

私は普通の健康診断で検査ができるべきだと思います。

どうしてほうっておくと死にいたる可能性の高い病気なのに

なおざりにされているのか意味がわかりません。

感染者が多くなっているーーって。。

潜伏期間が長いし HIVの検査しないとわからないんだから

感染者が多くなるのも無理ないと思うんだけどな。。

でも保健所で無料で検査できるし、前よりか早く検査結果も

わかるみたいだし。

次は健康診断でも調べるようになるといいなぁー

AD

ダークサイド・

テーマ:

しゃんくんに続きはじめて女友達に自分のブログ教えました。

自分がブログしてること、隠してるつもりじゃないけど、

全部知られる?w 気がしてはずかしいし

そんな見せられるブログじゃないので・・

といいながらも思いに思い切って教えてみました。

感想

↓ 

暗いね・・・苦・・


うぅぅ・・そうですよね・・wwあぁーおしえなきゃよかったと思いつつ、

自分のこともっと知ってもらえるから、よかったかなとも思いつつ・・

たまにはおもろい記事のせます・・・wね、たっち★


これって・・

テーマ:

詳しくはわからないですけど、すごいですね。18歳で市長 なんて、考えられないですよね。

でも若いからこそ 行動力と 新しい考えを生かして、いい市政ができることを期待したのでしょう。

年な人は、あまり今までと違うことしなそうなイメージあるし。。

なんか、すごいなって一言でまとめちゃいけないんだけど、感動しました。

スノボ

テーマ:

いいっすねぇー冬っすねー★

冬と言えば。。来月はミスチルのコンサート。。

ファンでもないけど。。とりあえず。。

年越しは ハウステンボス・・

行ってみたかったんですよねぇ★

でも女だけって嫌かなって思ったけど

友達いってくれるって♪←もし犬ならしっぽ360度回転中

諭吉さんは

何人いても足りません。。

明日お休みなのでテニスしてきまーす


愛してゅっ♪

テーマ:

運動音痴or運動嫌い に見える私

でも実は

運動ラブ ・・愛してます

こないだミクシィのかたとテニスしたんですが

まぢ楽しかったデしゅ

しかもグリップもらってしまいました。

ありがとございます。。ゎーぃわぁーい★☆

明日またテニスする予定です、

雨やむかなぁ。

充実した?毎日

テーマ:

まぁ・・あれですよ。遊びすぎと勉強しすぎ。。嘘です。

私ボーだフォンなんですが、嫌でかなりauに戻りたいと

思ってました

が、 月315円で、ボーだフォンの人一人だけ選んで

かけ放題 gff

これいいね★

ウィルコムに対抗ね★

疲れたゎ。。

ストレートにしました。黒だから、ますます印象暗いです

かなり長いです。