テーマ:

犬や猫たちは、私たちの勝手な判断で、たくさん命をおとしています。 とても悲しいです。命は平等なのに。私たちは牛、魚、鶏などの犠牲の上でこうしていきています。とてもありがたいことです。

動物は、一生面倒みる条件で、飼うのがあたりまえなのに、人間の勝手な判断で捨てられ、繁殖してしまい、処分されてしまう。もっともっとこういう記事はみんなによんでもらって、みんなで考えていくべき。命の大切さや尊さを、もっと考えるべき  本当にそうおもいます

ちなみにノミにかまれたようですoiy

AD

風邪

テーマ:

夏風邪は天才がひくそうです。えーこのたびサマー風邪をひきました。。微熱と頭痛でつらいので、誰か助けてください。。お見舞いにきてください・・

 今週は論文?発表会があった。感動したのは内容もだけど、全員の姿勢が真剣だったこと。そして真剣に考え、みなで感想を言い合う。すてきだと思った。看護師であるまえに、もっともっと人間性を高めていかないといけないと感じた。そして看護師になったら、経験に応じた対応も大事だけど、心は初心者でいたいなと思いました。

 ところでケツメイシが9月にきますよね。私、こないだの先行で左手に携帯 右手に家電で 軽く50回はかけたと思うんですけど                    だめでした・・

カビーん                        かび           かび

おかしくなったのでこの辺で さよなりぃー

AD