♡臨月♡



久々に
アイシングクッキーを作りました♡







お腹の赤ちゃんにっこり



もういつ生まれても大丈夫らしく

そろそろ…♡と病院でも言われたので




今のうちにbabyくんの為に

作っておくことにしました(ノ´∀`*)✨






男の子baby♡可愛いですおねがい
















久々なアイシングクッキーにっこり

やっぱり楽しかったです(*´ω`*)




落ち着いたら
レッスンの方も再開しますにっこり♪



menuも
リニューアルしたいと思っています♡










本当に二人目妊婦は早いです~キラキラ



家族みんなで心待ち♡
(*´ω`*)





妊娠中は
ツワリはひどかったものの

それ以外は 風邪もひかず体調も良くて  楽しいマタニティライフがおくれました♡




主人に感謝ですねキラキラ





のんびり楽しく過ごせました♡






久しぶりの出産 頑張ります‼










甘いものもしばらく食べれないので


臨月に はいってからは

体重計とにらめっこしながら

美味しくいただいております♡













AD




昨日は 母の日ということで



ずっと観たかった 【美女と野獣】を
みてきましたおねがい赤薔薇
娘ちゃんも五歳ですが最後まで集中してみてました♪












本当に
とっ~ても素敵な世界観でした(*´∀`)♡







素敵なシーンはたくさんあるけれど





特に
ベルと野獣が踊るシーンが大好きです赤薔薇





シンデレラの実写版の時もだったんですが


舞踏会でシンデレラと王子様が踊るシーンが


本当に素敵で

胸がいっぱいになって泣けてくるんです感涙きらきら!!





今回も踊るシーンです(´;ω;`)赤薔薇






内容や話の背景にある気持ちに
感動して涙することはありますが



素敵なシーンに胸がいっぱいになって
泣けてくるというのは


不思議な感覚ですリーフ
美女と野獣の踊るシーンは 話の背景にある感情も含めてですが(*´ω`*)












そして先日は

少しだけディズニーに行ってきました♡






娘ちゃん、

最後の一人っ子生活満喫♡




初めてのビビディバビディブティックへにっこり



















最後はドヤポーズです(笑ドキドキ)




もぉ、

念願のシンデレラ&ビビディバビディブティックだったので かなり喜んでましたおねがい




メイクにへアセットにネイル♡
プリンセスの挨拶&ふるまいなども教えてもらえます♡



キャストの人に
『ごきげんよう♡』って 照れながら挨拶していたのが可愛かったですにっこり星








只今、妊婦9ヶ月チュー星


あと1ヶ月半待ち遠しいですが
妊婦生活 満喫します♡




AD

妊婦8ヶ月

テーマ:


お久しぶりのblogです♡



あと2ヶ月ちょっとで
出産だと思うと本当に早いですおねがい





ツワリの時期 以外は

本当に体調も良く 風邪もひかず お腹の赤ちゃんも順調に育っております♡
(唯一、食欲がありすぎることくらいブタ)






出産の準備も 終わりましたきらきら!!
二人目なので用意するものも少なく♡



なので

最近は お腹の赤ちゃんのBIRTHDAYに使う準備もしています(*´ω`*)










予定日が初夏なので


夏をイメージしたダイパーケーキ♡
マカロンタワー♡







そして

はらぺこあおむし をイメージ♡








CHANELのマカロンタワーは

チョコガナッシュで美味しそう(*´ω`*)ドキドキ

(これは私の観賞用♡)













もうすぐGWですが


妊婦8ヶ月なので
のんびりできる場所を計画中です♡











妊婦最後の旅行は


冬に家族で
グアムへ行ってきましたやしの木



のんびり暖かくて最高です♡



今回はタモンではなく
のんびり過ごせるイパオビーチの近くのホテルでゆっくり(*´ω`*)

イパオに隣接するビーチパークは広くて 子供が遊べるようなアスレチック遊具もあって良かったです!









海をバックに セルフで
簡単なマタニティフォトも♡








(お腹の赤ちゃんに♡)






(ホテルプール♡)






(リピート店♡チャモロとフレンチのコラボ料理)














お腹の赤ちゃんが生まれたら

また家族で行きたいです♡






残り妊婦生活 も 楽しみたいと思いますにっこりきらきら!!









AD