1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 19, 2016

2016年、ありがとう。

テーマ:ブログ

こんばんは!

マイちゃんアミちゃんの

{E51A0D9E-4D9F-44AE-9045-708CD5FCB493}





ついに、2016年の
ビアガーデンマイアミ
終わっちゃいましたね(><)



2016年はオープンしてから
本当にいろんなことがありすぎて
ここでは書ききれない(><)!!

それだけたくさんの
思い出がある1年だったよ!


{F4BE312D-7405-450B-8AF5-05F4136DDB18}




良くも悪くもいーっぱい
悩んだなぁ( ˙꒳˙ )と
書きながら思い出してるけど、


悩んだ分だけ
本当に楽しめたと思う!!!



色んなことを
一緒に乗り越えてきたから
あきとゆりとのステージは
いつも安心感があって
心の底から楽しめたなぁ( ˘⊖˘)


{E11B249E-F6F3-4510-965D-6D51CE796F6D}






ステージ上には安心しあえる
メンバーがいて、
ステージ前には
一緒に楽しんでくれる
みんながいて、

本当に私は幸せ者だなって
いつも思ってたよ!!


みんな、ありがとう。



最後のお見送りの時に

「 また来年来るね 」って
言ってくれる方がたくさんいて
本当に嬉しかったです(´;ω;`)


来年はもっともっと成長して
マイアミに来てくれた皆の顔が
笑顔いっぱいでしわくちゃに
なっちゃうくらい
頑張るぞっ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯!!!



実はね、どんな曲をやるのかとか
ステージのフォーメーションとか
どんなステージをするのかとか

書いては消してを繰り返した結果、

今年の練習ノートはぐちゃぐちゃ( ˘⊖˘)笑



でもこの曲をやったら
みんなどんな反応してくれるかな?って
いつもわくわくしならが
考えてたよ(❁´ω`❁)


来年はもっと頭使うからね\(^o^)/





そして、最終日のステージ横で見つけた
お花に埋まるチンアナゴちゃん♡


{915BD39D-98CD-475C-97EB-EA7596957C15}




リアルチンアナゴちゃんでは
絶対にできない引っこ抜き行為(・×・)


もう大満足じゃっ(❁´ω`❁)笑


貴重な経験をさせてくれて
ありがとう(笑)







2016年、マイちゃんアミちゃんを
支えてくれたみんな。

何度も遊びに来てくれたみんな。

毎年来てくれてる方。

そして、後ろから見守ってくれてた
オールスターズの2人。

マイアミのスタッフの皆さん。




本当にありがとうございました!!!




2017年の4月まで



みんな自力で
いい夢みろよっ♡笑



いくみんでした\(^o^)/


{FF70FE3C-E821-46EB-A652-E4386EA0F4FF}


AD
December 19, 2016

一生の宝物いただきました!

テーマ:ブログ
こんにちは!
マイちゃんアミちゃんの死ぬほどキイロイトリを愛しているあきです(*'ω'*)


{6682F8DF-86FA-4853-AB41-958595E25C4B}



みーんーなー!!
2016年度マイアミ
本当にありがとうございました!!

18日を持って無事に今年は終了★

もうね、言葉に表せないくらい
楽しかったっ!!



去年オーディション受けて
マイちゃんアミちゃんに決まって、

初めての撮影、初めてのTV、初めてのラジオ
初めてのステージパフォーマンス…


本当に今年は初めて尽くしだった。

全部全部新鮮でとにかく
あっという間だったよ。


でも1番印象に残ってるのは
1人で怪盗少女をやらせてもらえたことかな!笑

あの大きいステージで1人でやれる日が来るなんて、思いもしなかった!!笑


私がこんなに楽しくて充実した1年を
送れたのは、

マイアミに遊びに来てくれたみんな、

いつも支えてくれたマイアミのスタッフの方々、

オールスターズ、

そしていくみん.ゆりちゃんのおかげ!

みんな大好きだよ(*^ω^*)

一生忘れないよ!!



私あきは今年度でマイちゃんアミちゃんを
卒業するけど、


『あ〜、寒いギャグやるこ居たな〜』
『いつも滑るくせによくやってなあ〜』


程度でもいいから、覚えてくれてると
嬉しいな!

なんて(*'ω'*)笑


そして、
昨日はとってもいい最終日だったー!

綺麗なお花や卒業証書などなど…
みんな、ありがとうございます(^^)

ステージから見るこの景色も最後だな〜って
思いながら必死に涙こらえてたの(笑)



しっかり目に焼き付けたぜっっ!!



マイちゃんアミちゃんをやれたことを
神様に感謝しなきゃっ\( ˆoˆ )/


本当に1年間で沢山の人と
お話しすることができた!

初めてマイアミ来たよーって方や

去年来てまた今年も来たよーって方、

ちょくちょく来てくれる方や

見慣れた顔の方(´⊙ω⊙`)笑

みんな全員に感謝を伝えたい!!


このブログを読んでいるあなた!
来年もマイアミに遊びにきてね!
きっとまたパワーアップしてるはず!笑


{882A9A68-3B5A-468D-9A6A-5F1340FAE537}


{F648521C-4FE6-4161-8AE8-0A5E95FCD0AB}




それじゃあ…
いつもの締め方で♡♡


(・Θ・){ちゃお


AD
December 19, 2016

2016 ファイナル (=°ω°=)

テーマ:ブログ
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
マイちゃんアミちゃんの
ゆりです(=°ω°=)


ついに今日2016年マイアミ
フィナーレを迎えました( ´ ▽ ` )♪

{2B4A9CCB-EE34-4F42-AB4B-F24E05B6D3B4}



遊びに来てくれたみなさま
本当にありがとうございました♡

久しぶりの顔やお馴染みの顔や
初めましての顔があったけど
みんなの顔をしっかり
脳裏に焼き付けました(*¨*)

この日に近付くにつれ
あきもいくみも私も
最終日のステージは
感動的な雰囲気よりも
2016年最後のマイアミステージを
みんなに心底楽しんでもらいたいし
自分達も最後のステージを
思い切り楽しみたい!
って思いが芽生えてたの(*´ー`*)

楽しんでもらえたかなぁ?

でもやっぱりね、ステージ中に
この瞬間はもう最後なんだ。
って思ったら
何度かうるっとしたのは事実(´;ω;`)

そして、とにかく瞬間瞬間に
あきいくみに抱きつきたい病が(笑)
今まで抱きつきたいなんて
思ったことなかったのにな~(笑)
こういう時は照れもなくなるもんだ(*´∨`*)笑

また一緒にステージ立ちたいよ(´;ω;`)♡
本当に、ありがとう(*˘ ˘*)

{DA20D078-6367-4195-BE0C-FF6072D47A0C}




さて、2016年最後のブログ
何かこうか悩みまくった結果。

今年の私のステージに対する想いを
最後に皆様に伝えたいと思います(*¨*)

結構長いから時間あるときにでも
目を通して頂けたら幸いです。

{CD62DA60-0CAC-4C2D-BBFC-4913E679B2D1}

週3~4回ステージやってても
1番多いお客さんは
「ステージ初めて」の人達だから
私は少しでもその人達の
手を引っ張ってあげたいと思って
ステージに立ってました(*´`*)

アイドル現場とか初めてで
ノリ方さっぱりわかんない人も
ケチャは1人でも多く
参加させたかった気持ちがいつも
あふれでていた気がする(笑)

少しでも楽しさを共有したかったんだよね♪

メンバーの中で誰よりもライブが好きで
1番お客さん寄りな立場な気がして(笑)
お客さんとしてマイアミ来たときに
参加したくなるようなことをしたくて
いろいろ考えながらできることは
取り入れてみたりしたの\( ˆpˆ )/

なかにはぷぷっと笑っちゃうこととかも
あったかもしれないなぁ(笑)

席から見てる人も
それを見て笑せることができてたらもう
私の本望でございます(笑)

色んな思い出できたかな?

私はできたよ\( ˆpˆ )/
みんなの面白い反応好き!笑

{F16903AD-EE81-448F-9D21-42CF0A0F98A5}


あとね、
1人で来てくれた人も
大人数で来てくれた人も
ステージ始まったら
みんなが1つになれる空間を
作りたかったんだ~(*˘ ˘*)♪

私自身ライブに
1人で行くことが多いから
待ち時間の寂しさがあっても
何回も行きたくなっちゃう
ライブって不思議だけど
それをみんなにも思わせたかった!

特にマイアミは
色んなジャンル、年代の曲やるし
どんな曲にもアイドルのコールmix
入れちゃったりしてたりするから
もうね、本当にね、楽しみ方に
決まりはないと思ったよ(笑)

ステージの私たちそっちのけで
席で熱唱する姿も私は好きだったよ(笑)
十八番だったのかな?笑

{FBC5C881-A83B-4A7B-8532-1D6032455D43}


私自身もステージ上から
色んなお客さんの姿見て
いっぱい楽しませてもらいました♪
ありがとうね(((o(*°▽°*)o)))

スヌーピー好きな私のために
スヌーピー身に付けてくれる人増えて
めちゃめちゃ嬉しかったよ(*´・ω・`*)



暑い日も寒い日も風の日も雨の日も
体調すぐれない日でも風邪気味の日でも
マイアミ遊びに来てくれてありがとう。涙

見たことある顔見つけると
また来てくれたんだ!って嬉しくなるし
前回買ってくれたグッズ持ってくれてると
そのときの状況とか思い出すんだよ~♪

グッズ大事にしてくれてありがとね☆
私もみんなから貰ったいろんなもの
大切にするよ(*´ー`*)
お菓子類は大切に食べます(笑)

{C409BF14-92F4-4B29-8FB2-3817926C3608}



いやぁ……もうね、
長文おさまりそうにないので
締めに2016年ゆりの好きな曲
ランキング発表しちゃうね(*´∨`*)


1位☆爽快ビート2016

やっぱりこれは外せないNo.1曲。笑
一体感がすごく好きだし
ハロウィン限定の「ゾンビver」が
ものすごく変な光景で楽しかった(笑)


2位☆恋のヒメヒメぺったんこ

何よりヒメコールを私が叫びたい!笑
初めて聞く人のポカン顔もなかなか印象的(笑)
振りがちょいちょい変なとこあるから
みんなマネしたくなるかな?と思って
踊りも好きなのだ\( ˆoˆ )/♡
メタモルフォーーーーゼっ


3位☆恋のダイヤル6700

イントロからもう
わくわくする楽しさ♪
みんなでリンリンして~♪
みんなでふっふーして~♪
みんなでモンキーダンスして~♪
最高な上げソングでしょ(((o(*°▽°*)o)))


みんなのランキングはどうかな?


マイアミでやってた曲が
何年後に街中でふと流れたときに
マイアミの光景が浮かびますように♪


2016年残り少しだけど
みんな悔いなく過ごそうね((٩( 'ω' )و))

2017年4月14日
またみんなの笑顔と会えますように☆

みなさま、本当にありがとうございました!

ばいにゃあ(=°ω°=)ゆり

AD
December 17, 2016

ゆりの元気の秘訣(*¯ω¯*)

テーマ:ブログ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
マイちゃんアミちゃんの
ゆりです(=°ω°=)


2016年マイアミフィナーレに向けた
マイちゃんアミちゃんステージ
3daysも今日を終えてついに
ラスト1になりました(((o(*°▽°*)o)))

{6E5A36C4-920B-4D65-8AAD-DB20D8345BD2}



大きな応援ありがとう!
すごい楽しかったよ(((o(*°▽°*)o)))

1日1日があっという間だよ~

今日で物販の時間は最後だったけど
みんなたくさんカレーとかグッズ
買ってくれてありがとう(*´ー`*)


マイアミオフシーズンの
マイアミ病にはカレーがいいよ♪笑





さてさて実は私ね
明日のラストステージに出演したら
2016年マイちゃんアミちゃんステージ
皆勤賞なの(´;ω;`)♡

特技もこれといった取り柄もない
平凡な私だから
何かしら取り柄作らなきゃと思って
暑い夏に入る前頃から
皆勤賞を狙ってました( ー̀ωー́ )☆


小学生の頃とか
どちらかというと体弱くて
すぐ体調壊してた私にとって
皆勤賞は程遠い存在だったから
とても達成感を感じてる(*˘ ˘*)♪

寒い時期に入って数日
喉壊しちゃって思うように
声が出せなかったことだけが
心残りなんだけどね(`;ω;´ )

ハチミツ摂取しまくって
なんとか無事治すことができました( ; ∀ ; )

心配してくれたみんなありがとう( ; ∀ ; )



そんな風邪知らずのゆりから
寒いこの時期に健康でいる秘訣を
お伝えいたします(*´ー`*)

あれ?なんか体調良くないな……
と思ったときの私の行動

☆うがい薬でうがい
(本当は毎日するべき)

喉に潜むウイルスさよなら!

☆とにかく、食べる!!!

体に良さそうな物を
いつも以上に摂取する。
(例、ネギ、汁物、野菜、肉
要するに栄養蓄える)

☆寝る前にハチミツ紅茶

喉に良いし体暖まるよ!

☆マスクをして早めに寝る

とにかく寝ないと体休まらないっ



そして病は気からということもあるので
普段の私の健康の秘訣は
何より好きなアイドルの推しの
存在ですね~(*´∨`*)笑

{E63C4182-9992-44D3-8FD5-610D8493413F}



私はチームしゃちほこの赤色
ほーちゃんにいつも癒されてます(*¨*)

人生を楽しむモチベーションを
自分で見つけることが
何より大事だと思います\( ˆpˆ )/

そのために
色んなこと経験したり
色んな場所にいったり
色んなことに挑戦してみなきゃね♪

参考になったか
どうかはわからないけど(笑)


元気良く笑顔で
2016年のマイアミフィナーレ
迎えようね(((o(*°▽°*)o)))

また明日ね♪
しっかり寝るんだぞ!!!

{3F90C8E0-DE23-4824-AF35-029059B0D12A}



ばいにゃあ(=°ω°=)ゆり
December 16, 2016

赤い靴下は用意したぞ!

テーマ:ブログ
こんばんは!

マイちゃんアミちゃんの
いくみんだよ(・∀・)!
{8BEF4EC2-9E91-49DE-8CAB-75836679FAFD}


今日ね、ステージ前に
あきちゃんにプレゼント
もらっちゃった♡

でもそのプレゼントに
嬉しいメッセージがいっぱい
書いてあったんだけど、

{48D766A1-04F4-4971-88FD-C013FFF1650A}



よく見たらこんなん紛れてた(笑)



ひどい!!!!!!笑



というわけで
マイちゃんアミちゃんの
ステージも残り2回!
となったわけだけど、


今日もみんなありがとうございました☆彡.。


みんなのおかけで
いつも本当に楽しいよ( *˙꒳˙* )♡



マイアミの最終日も近づいてるけど、
あれも近づいてるよね!!



クリスマス!!( ˙꒳˙ )!!




みんな小さい時
サンタさんって好きだった??




昔ね、クリスマス会とか
よく参加してたんだけど、


サンタさんが登場するのが
本当に嫌だったの(><)


白い毛まるけだし、
からだおっきいし、
トナカイいないし、
怖かったんだ( -᷄ ω -᷅ )



プレゼントはほしい……

でも貰うためには
サンタさんと握手をしなくちゃだめな
ルールがあってね、


サンタさんの膝に座って
写真撮ってる子もいる中、


サンタさん怖い&人見知りで
私は握手どころか
近づくことすらできない( ´∵`)


というわけで
サンタさんとの写真が
ほぼない(´・8・`)


思い出もない(´・8・`)笑



でもね!1枚だけ!!
勇気を出してる写真を見つけたの!!!


{46DDE86A-DD37-4834-B878-3408486B49BE}



手しか写ってないけど
正真正銘、サンタさんの手だよ\(^o^)/




今はもうサンタさん大好きだから
今年もずーっと
来てくれるまで待ってるよ☆




ちゃんとプレゼントをもらうために、

今日、ゆりちゃんの
赤い靴下を奪いました♡



{1C3BBAEB-E4E9-4140-823A-69161ECAB576}




また明日☆彡.。


いい夢みろよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラ



いくみん。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。