おはようございます。


昨日はお昼にお気に入りのお店見つけた


カレーうどん千吉


{26FE492B-5621-4692-A38D-F30E40E495F6}

マザー先生から教えてもらいました。


カレーうどんというと、私は巣鴨のこなやさんしか知らないから新しい発見。


{6AE44D5F-335E-489D-AD29-62D3DA80249A}

私は野菜が取りたかったから、ちゃんぽんカレーうどん。


ちゃんぽんカレーうどんは、最初はちゃんぽんの味が強かったけど、後からカレーの辛さがあり、汗だくになりながら食べてた(笑)


くせになる味!!


他にもカレーうどんいっぱいあったけど、まだ他にも食べたいから、千吉には通う事間違いなし


お昼も済ませ、帰り道に人だかりが気になってた場所にこんなお店が!


{EB65B42A-B978-4038-98BF-3CFA06D53569}

1番絞り  TOKYO

{8C6B9E04-D678-4EB9-9C08-32D45A946155}

期間限定で、全国の限定のビールがあるじゃない!!


そんな私はビールは苦手なんだけど(笑)

{09CAD3B3-3AE0-450A-9279-66CDFFD7AD01}

マザー先生からの悪魔の一言が…

『いっぱい飲んじゃう⁉️』

誘惑されながら

『今はいらないです(笑)
勉強できなくなるv(^_^v)♪』

その一言に笑われちゃった(*^^*)


そして講座の後半は始まる。


講座やった場所も気に入り、他の講座や、
モニターセッションなどにも検討中!


こんな感じで欲しかった情報に勉強する事を引き寄せた1日でした。


この後に

無鉄砲娘の
カラーセラピストの茜ちんと合流。


この後にも、行きたかったお店、見つけてしまったお店があるので、また書きます〜


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。