*Maimelody Diary*

気まぐれで書いてますが
コメントくれたらとても嬉しいです*\(^o^)/*


テーマ:
【14日】
歯医者さんで歯の掃除をしてもらいました🎶
もう親知らずの治療が完璧に終わったので
あとは定期的に掃除してもらいに行こうと思い、2ヶ月おきに行くって話しました(*ˊ˘ˋ*)♪
あとは矯正考えてない?って言われて
めちゃめちゃやりたいんですけど高いんですよねー。。でもやりたいな。。
ちょうど揺らいでますw

【16日】
じいちゃんが亡くなって1年。
あっという間なような…でもまだ生きてる感じがして実感湧かず…
この日は朝からお寺とお墓に行って
カラオケに行き初恋物語を歌い(やっと歌えたヽ(*^^*)ノ)
夜はみんな集まってご飯💓
これからもじいちゃんに見守られながら頑張って生きていきます!!
{8C975052-6267-43E2-87AA-CCE310B6E1D2}

{EE8D92AC-7E94-4D45-8390-BBCEC1EA24DC}

【7日】
木更津HappyHappyさんにて2回目のLIVE🎶✨
{139E28F4-BAD4-42DA-A727-FFA7605A1E34}

{6DABE68F-03AB-4336-9F77-6E93545845EC}

{78D812BC-00C5-4C1C-A758-ACBA66C576B5}

{A37CD4D2-5D39-46F2-8C51-ECF03DFF5DE0}

{56C5B31F-9515-4844-B7A8-CD731B79A68F}
ちょっと早めのクリスマスライブ💓
体調悪かったけど吹っ飛ぶくらい楽しめましたヽ(*^^*)ノ💓

【21日】
愛とショッピング💕
大好きな大好きなお台場へ(≧ω≦)(≧▽≦)❤️❤️
いい買い物した( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
{73C9C5F4-73BF-4799-BDAA-6918510A1AEA}

{C866B061-C91E-46F8-8DBD-3DFF654A0CE5}
愛また遊ぼうね💕
メイツ大人組❤️✨

【24日】
蒲田ニューエイト✨✨
{1DB649F4-3E1F-41AF-AD00-5AB29DCF0FB6}

{5AA8CD3C-818B-4C51-8063-3F8A3E3C69E4}
ばあちゃんが買ってくれたクリスマスケーキ💕
{C6DD9A47-945C-4526-AE80-5503B40ED448}



🎄クリスマスイブ🎄
蒲田ニューエイトにてXmaslive🎅💕
楽しんでいただけたでしょうか?✨
私はとっても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪
「ミュンとヤヨ2人合わせて111歳です!」に変わって初ライブ💓
そして2016年LIVE納めでした✨

そしてそしてメイツにとっても変化が。
メイツ結成から一緒にやってきたムードメーカーのれいみがこの日で卒業でした😢
ミュージカルで共演してからメイツのステージにも一緒に立てて嬉しかったよ💓
大学生頑張れよん🎵✨動画だよ〜ww
メイツのデビューLIVEがこの蒲田ニューエイトだったので色々思い出したら最後の曲で涙が込み上げてきました😢w
堪えたけど!wwその写真もバッチリ撮られてましたw
来年1発目は今の所1/21です!
みなさんMerryX'masでした🎄🎅💕



【25日】
あんずとドイツ村のイルミネーション❤️✨
地味に遠かったしちょっと混んでたー(´×ω×`)
全部カッポー👦❤️👧😵ww
あんず初のドイツ村相手の座Get💕✨w
カップルしかいなかったけどマッタクキニシナ〜イ🤗w
凍るんじゃないかってぐらい寒くてポケットから手を出せず全然写真撮れなかったけどめちゃめちゃ綺麗で楽しかった😍💓

そしてこの日の夜から体調を崩し
夜中に吐き気に襲われ熱も出て26日母と病院に行ったら母はインフルエンザ、私は感染性胃腸炎😂ww
26日病院から帰ってきて14時に寝て起きたの夜中の1時半でしたw
そのおかげか熱は下がりました🎶✨
母のインフルエンザの方がしんどそう😵
私はあと1日休めばよくなりそうな気がしてますw
てなわけで佐澤家ただいまウイルスだらけでございますw
今年のクリスマスプレゼントはウイルスか。。(´×ω×`)

たぶん大丈夫だと思うけど誰かに移ってない事を祈ります🙌
{2E5EFA58-D57D-4C7D-95C3-2DB4ADC7F0B9}

【30日】
おじさんとららぽーととイオンモール✨
車貸してって言ったら貸してくれなかったので一緒にいってきましたw
パスタとオムライス美味しかった💕
{22D374DC-E019-49B8-B19D-68B3107E98CE}
そしてジェジュンおかえりなさい😭💓
日本でまた活動してほしいな。。💕✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【1日】
ネイル🎄💙
{5E471B7B-D9C6-42AA-A3FF-917C44A9F23D}

【6日】
久々に映像のオーディションに行ってきました!
{D461EFA8-ADBF-4DC9-A91E-680EC43DFF68}

{A8CC93C6-9C4A-4FEA-AF9A-32B73C462768}
渋谷駅降りたら遠くから見てもわかるほどラプンツェル❤️のクリスマスツリーが😍💓💓
そしてオーディション会場の近くにはベルのツリーが😍💓
見れてよかった💕💕
{BB90B10B-279A-4C17-9F89-0C80EDA7E59B}
センター街にはジヨン❤️
{C0AFC387-B91F-48B9-BB95-A2BA115779AA}

今日オーデション受けて一次審査から直接監督に見てもらえることってなかなか無いし
芝居苦手だけどダメ出しもらったりアドバイスもらったりしてってそうゆうのが好きなんだなと改めて思った!
思い通りにできない部分もあったけど芝居楽しいなって思えたし監督から為になる話も聞けて
こうゆう機会がもっとほしいと思って事務所でも養成所でもいいから早く探そうと思いました😝
そうゆう環境にいないとそうはならないと思うのよね。。
今日はいい日だった💓

終わってから109でウィンドウショッピングww
からの吉野家でぼっち飯w
560円で満足満足☺️✨


【7日】
爪が1本だけ欠けちゃって直してもらいました🎶✨
とても丁寧💕
{B1A557D6-9F50-45BD-B1C1-AE16CF5E0DDB}

【8日】
カラオケ〜ヽ(*^^*)ノ💓
笑った笑った😂

プリンアイス美味かった😍
{3BDE862E-9CA6-46FB-9CA0-C59A3D6FDC0C}


【10日】
野田市でSKYMUSICさんのラジオに出演させていただきました⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
{205ACCCB-7814-461C-A517-6EBED8D45F6B}
ファンの方からクリスマスプレゼント🎁💕
久しくもらったことなかったからとっても嬉しかったです😍💓💓
{F75D58CF-5F99-42DF-86C1-45551C8F6840}
スネちゃんX'masVer.❤️
オレオがプレゼントでいただいたサンタブーツ
めちゃめちゃ見つめてましたww
{E92E3021-B946-4419-BBDE-A5D910A908F0}


【11日】
ティラミスパンケーキと、ティラミスラテ飲みたくて妹とタリーズ❤️
お持ち帰りでブリュレミルクレープ買いました💕
私的にパンケーキは苦かったけど
ラテがとてもとても美味しかったです😍💓

食べてたら知り合いが通りかかりボウリングに行くことに😂
ボウリングだいたい2ゲームで飽きるんだけど
楽しすぎて5ゲームやってましたww
また行きたいな🎵💕
{15537A88-1AC4-4698-A34F-9425EC7D048B}

{8F59E652-CF43-41AE-8535-6D5142EE994D}

【13日】
映像系のオーディションの二次審査でまた渋谷へ!

結局合格か不合格かよりお金を払えるか払えないか、払えて初めて審査してもらえるみたいな感じでした。。
合格したら1年間レッスンに通いながら秋頃から撮影を平行して初めて行くって感じで
それにかかるお金が67万円だと(  Д ) ⊙ ⊙
1度事務所選びで失敗して45万捨てたようなもんだからもう大金払いたくないし失敗したくないと思ったし結局お金払えば誰でも出れるんじゃん。。って…
もともとお金取られるなら辞めようと思ってたので辞退せざるを得ませんでした…
まぁオーデション自体またやる気を奮い立たせてくれたしモチベーション上がったし勉強になったからそれはそれでよかったからいいけど🎶
世の中お金とコネなんだな…とつくづく思いました😑😣
実力でなった人ももちろん居るだろうけど
1番嫌だったコネも使わない手はないんだなと思いはじめて
コネも実力のうちって言葉の意味がやっとわかりました。
まぁ、へこたれずに頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

スタバのジンジャーブレッドラテ飲んで温まりました💓
飲みたかったのはアップルラテみたいなやつだったんだけどなにを勘違いしたか間違えて頼んだけど美味しかったw
渋谷の街はEXOだらけでした!w

妹が予約してたHey!Say!JUMPのCDも受け取り
{1ADD687E-3163-4408-9612-043412A373F3}
温まり
{E7A4833A-0819-4F7E-A486-F1A3CA12C50E}
そして激安の靴屋さんがあって1足1500円だったので色で悩んだんですけど2足買っても3000円だからどっちも買っちゃった(๑>؂•̀๑)💕
{5EBBF11C-FE57-48EF-AE65-D4870C1A3574}
中にクッションがついてて歩きやすい!💓
1500円でこのクオリティは最高✨✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【19日】
ラドンナ原宿にてLIVE🎶✨
{DFD6C5CC-B575-40B3-8FDD-9E2C7BB4D49A}

{9E32F722-2EF2-4EC0-9670-825271CA3ED2}

{415A19FD-EC3F-434F-9A72-7A5821D50351}

{5F872841-1C91-4BF8-9C25-07239F2D111C}
たくさんのファンの方々とお話出来て嬉しかったー💓
初恋物語をDAMにいれようと言ってくださった松本さんが亡くなったとリハで聞いて自然と涙がこぼれてました。
松本さんありがとうございます。
御冥福をお祈りいたします。


1部〜
{8B01B709-7225-4EA6-9ACE-0C38A86ABB55}
2部〜
{CA1E26D1-F680-4166-87C2-A979C7BB786A}

【25日】
肉じゃがを作りました🎶✨
久々の料理!
なめこの味噌汁も作って本当は切り干し大根も作りたかったけど
出来合いのが売ってたのでね😅ww
今なんでも出来合いで売ってますよね😅
{4AEC767E-D183-4833-841A-DFF4A045DFCC}
上達したら健康食の勉強したいな。。と思ってる!
思ってるだけで終わりそうだけどw

【27日】
妹とイオンモールで買い物💕
クリスマスツリーが綺麗でした🎄⭐
元町珈琲でコーヒーは飲まずにドリアとデザートw
美味しかった😋🍴
{AB05A537-4F40-4E18-B4A6-A719A0F72078}
onewayで3000円以上購入で可愛い袋が貰えました💓
袋なんかとっておいちゃうんですよね😅w
下の妹がうずくまってる写真は爆笑してるところw
会話してたら爆笑しはじめてこのまま座って笑いが止まらなくなってましたw
よくあるw

【28日】
BGMは東方神起で…❤️
{5A5BD089-9E29-4447-A9D4-42F480E1FE64}
部屋の掃除をしました✨
{75EF1434-1DDE-4FE4-83E7-DA25176532ED}
引き出しの中をガラッと変えて
女子っぽいww
{802B1AC6-B68C-4EBB-8D26-7634A47F4334}
その後メイク用の引き出し作りたいな。。って思って変化させました✨
整理整頓すきなんだよなぁ〜💕
{F98D930A-2125-4DEF-BCD6-98D3277645F6}

食べ放題も行きました!
ローストビーフ美味しかったぁ☺️💓💓
{DA27D711-5F7E-49CB-B53C-0AFE49833BF5}

{1EEF388E-E07A-43CD-8472-6BC85B76EB54}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。