こんにちは!ご無沙汰です。これ当たります。

皆さんへ、幸せのおすそ分け♥

AD
こんにちは!
非常にご無沙汰しております。

この1~2年はPTA活動もあってほんとに忙しくしております。

でもいろいろ手放せたこともあって・・・。

今年度は前年度よりは楽になるかな?


さてさて、先日やっと念願の「自衛隊祭り」に行ってまいりました。

もう何年も前から行きたかったんですが、なかなか日にちが合わなくて・・・(^_^;)


まずすごい人だかりにびっくりしました!

そしてわけがわからないまま、会場方面へ。

ここで何が行われるかもよくわからないまま、みなさんが場所取りしてたので

場所取りしました。



そしてしばらくすると、音楽とともに、自衛地の方たちの行進が・・・。

おーなんか始まる!!とわくわく♡

が、しかし

ここから、いろーんな人のあいさつがはじまり・・・

気がつけば1時間半(゚_゚i)


そして子供がここよりもっと見えるとこあるー!と移動開始!!

おいおい、今までの場所取りはなんだったんだあ?!

でもやっとのことで来ました!きました!自衛隊の行進と戦車が次々・・・。



















かっこよかったですよ!!

やっぱり男の子はうちの子も含め、みんな戦車に目を輝かせてましたね。


そして待ちに待った演習!!



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150420/06/maiaikei/86/3a/j/o0640064013281334269.jpg">




すみません!ちょっと音にビビってしまって、うまく写真がとれませんでした。

すごい迫力でした。



このあとは資料館なども見学して・・・

なかなか興味深かったです。


年に一度はあるみたいなんで、機会があれば一度(^_-)-☆

他の駐屯地でもいろいろイベントしてるみたいですね。

今度は航空ショーを狙ってますチョキ
AD
モニター記事です。

今回はファンデーションニコニコ

お化粧品ですね。


私は普段からクリームやリキッドファンデーションとパウダーファンデーションの

両方を使ってます。

厚塗り???

と思うでしょ?

それが化粧ノリが悪いので、そのくらい塗ってもやっとすこーしシミが隠れる程度(ノ_・。)

だからわたしにとって何が一番重要かというとカバー力なんです。


今回のファンデーション、もう指に乗せた瞬間わかりましたね。

こってり~カバー力ありそうって。


そして大正解合格

ほんとにカバー力すごいです!!

わたしみたいに化粧ノリが悪いとか・・・肌のあらを隠したい人には

ほんとお勧めです。

一度HP見てみてくださいね(^_-)-☆

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

大人肌へ。ドクター開発【グレースアイコファンデーション】

AD