食べ過ぎ~

テーマ:
夜も食べ過ぎちゃったキョロキョロ

⚫サラダ 
⚫豆腐ハンバーグ
⚫玄米御飯
⚫おからクッキー大量

おからクッキー止まらないガーンガーン

減らさなきゃガーン


AD

天気に左右される

テーマ:
昨日から女子dayで、頭痛やイライラ、貧血と体調悪しですキョロキョロ

家でゆっくりしたいとも思ったけど
今日も支援センター行ってきたニコ

食欲が有りすぎて、昨日もプチ過食気味ガーン

あんまりやる気も出ず…そんな自分にイライラショボーン

子どもにもつい怒りやすくなっちゃって
駄目ですねゲッソリゲッソリ

子どもがお昼寝に入ったので、私も休憩チュー


相変わらず低血糖症の症状も手の震えだったり、頭痛くなったりしてますが
ボチボチやっていこうショボーン


そして、昨日楽天のスウィートマミーとゆうショップで頼んだワンピースが届きましたチュー
可愛いニコニコ
これからの時期に活躍しそう口笛
ちなみに授乳ワンピースになっててニヤリ
便利だし楽チンニコニコ




朝55.9㌔

朝御飯
⚫豆乳春雨スープ
⚫玄米御飯
⚫バナナ

昼ご飯
⚫アボカドサラダ
⚫キムチ納豆
⚫玄米おにぎり大2個
⚫プロセスチーズ3個
⚫おからクッキー5枚
AD

今日は駄目~

テーマ:
今日はプチ過食になってしまったガーン

また明日頑張ろうニヤリ

朝55.4㌔
朝御飯 
⚫グレープフルーツ
⚫玄米御飯 
⚫春雨スープ


昼御飯
⚫チキンサラダ
⚫春雨スープ
⚫玄米おにぎり大2個
⚫ビスコ3袋

夜御飯
⚫トマトサラダ
⚫おからクッキー大量
⚫菓子パン2個

偏ってるし、とにかく食べ過ぎたえーんえーん

ちょっと落ち込むけど、明日はきっと
大丈夫ニコ
AD