品川のバーミヤンで行われた

ブロぐるめさん主催のバーミヤン春の新作メニュー試食会にご招待いただきました。



開発者のお話を聞けるって貴重ですねHeart






こちらが新作メニュー2品。







。。。とその前に餃子も出してくださいました。
こちらも7月にリニューアルしたばかりの餃子。
なんとこれで190円∑(゚Д゚)
安すぎー



お味は・・

うまいー!!15!!15






某餃子チェーン店でよく餃子を買って帰りますが

断然こちらの方が美味しかったです汗




開発者のこだわりはねぎ油とごま油を使って独特の香りと味をだしているところ。



また一口、くちにいれると

じゅわーって出る肉汁のジューシーさがなんともたまらない・・・

と思っていたら

それをあらわすのに瞬間冷凍させているとか。

190円だけどこだわり抜いてる(*_*)あせる





さて長くなりますので

新作メニューのお味は次のレポで\(゜□゜)/!!


ペタしてね


AD