ミントらいふ

体重4.2キロの小さくて内弁慶でビビリなウェスティのミントの日記です。


テーマ:

ようやくミント父がブログアップしてくれましたラブラブ!


http://ameblo.jp/mintpapa3/entry-11951928235.html



なんとのミントが走ってますにひひなかなか見ることができない貴重なシーンですよべーっだ!


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりご無沙汰になっちゃいましたむっ

日曜日のウエスティパーティにミント父母は金曜日に出発します車

ミントは初めてのお泊り!!大丈夫なのか・・・あせる

ということで新しい家を新築してもらって寝る練習中です~ラブラブ!
image

すぐ慣れたみたいで一安心音譜


image

image
当日は何を着て行こうかなぁラブラブ名刺も準備しなきゃDASH!


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もやってきましたよ音譜このイベントがチューリップ黄チューリップ赤

前日に気合を入れてトリミングに行ったところ結膜炎になって帰ってきました…むっ(もう今は大丈夫です)、なので写真がすべて半目のかわいそうなものばかりですがガーン





写真はミント父におまかせなのでほとんどありません叫び





4月とは思えないとにかく寒い一日でした風


かわいいお友達の写真はミント父のブログに載ってますので、こちらをご覧くださーいあせる


ミントぱぱのミントらいふ
http://ameblo.jp/mintpapa3/entry-11820303434.html


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。